記事詳細

パチンコ

ソラログ☆27

30 24

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(⌒‐⌒)

拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)

またこんな時間に失礼します(ノ´∀`*)
昨日の稼働を書いておこうかなと。
お暇なら、お付き合いくださいね♪

土曜とは別のホールへ朝イチ出撃!
1パチミドル百花繚乱へ(^ー^)

1K使ったところで、青保留、ノーマルリーチハズレからの、必殺サムライチャンス当たり♪

が、単発(。>д<)ま~しょうがない。

そのあと、当たり→インフィニテイ突入→4通2回(2回とも300超えハマり)、単発1回(300超えハマり)
ハマりの連チャンなんか要らんし(# ̄З ̄)

それが、まあよく回るんです。
1K90とかΣ(゜Д゜)
次73とか、50ちょっとの時もありましたけど。

回るけど、当たりが重い、そして連チャンしない。投資が増える…
お財布の中には残り1K、それもさようなら~

これで潜伏したらヤバイな…(  ̄▽ ̄)
とか思ってたら、剣姫!ランプは…

点いてるし( ̄▽ ̄;)あは…

父上~!1K貸して!!O(≧□≦)O

ワンポチしたところで、コレ

見にくいですね(ノ´∀`) 赤保留を、ぐつぐつさんが黒保留に変えてくれました♪(*´ω`*)初見です♪ からの絵巻擬似3、ブレード黒、リーチは覚えてないです、すみません(;>_<;) 当たり、結果ここまで捲れた(*´∀`)

さらに見にくい!!しかも切れてる…涙 1万発ちょっとでした♪ 投資11.5K 回収9.1K 何とかちょい負けで終われたのでやれやれ… 写メの質は、頑張ります!!お見苦しいものですみません… それでは皆さま♪ソラログを読んでくださり、ありがとうございました(o⌒∇⌒o) 今夜から冷え込むようなので、暖かくして眠ってくださいね!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 15. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ソラちゃん(^^)
    あとちょっとで捲り勝ち(≧∇≦)
    惜しかったね!
    
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    そらチャン(^^)
    
    まいど~(`ー´ゞ-☆
    
    そらチャンも
    財布の中身あるだけ
    使うタイプですか(≧▼≦)(爆)
    
    僕わ
    そーです(T▽T)ワラ
    
    
  • 17. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ボブちゃん(’-’*)♪
    
    おつありがとー(o^-^o)
    うん、頑張ったよ!(*≧∀≦*)次は勝ちたい!
    お互いに、残り1ヶ月、頑張っていこうね♪
    (  ^∀^)
    
    伝ちゃん(’-’*)♪
    
    うん、もうちょっとだった!(。>д<)
    でも、納得してるから大丈夫!( v^-゜)♪
    あと1ヶ月で今年も終わるけど、勝ちで締めくくれたらいいね♪(o⌒∇⌒o)
  • 18. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ひろくん(’-’*)♪
    
    ハイ、そーです♪・・・(;´Д`)
    だから、余分に入れてくとエライことに…
    勝てるときって、お金使わないもんね!!(^w^)
  • 19. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ソラたん
    ちょい負け乙(ヽ´ω`)モツカレ
    
    でも
    百花繚乱引けてイイナ(☆∀☆)
    この台は好きなんだけどイマイチ相性悪くて
    連チャンした事ない(-。-;
  • 20. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    酔いたん(’-’*)♪
    
    おつありがとー(o^-^o)
    うん、何とかかんとかガールズたち、頑張ってくれたよ(;A´▽`A☆
    やっとこさインフィニテイ入っても、即4通だと萎えるよね~σ( ̄∇ ̄;)
    回る台でなら頑張れるけど!!O(≧∇≦)O
  • 21. ローザさん ローザさん
    ソラちゃん,ちょい負け乙(^^;)
    
    ほんとかなり冷えこんでるょ(>.<)
    
    てか,風邪薬飲んでるから眠い( ̄○ ̄)
  • 22. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ローザさん(’-’*)♪
    
    おつありがとー(o^-^o)
    今朝は、少し凍ってるところもあって、かなり冷え込んでる!(>д<)手先ジンジンする!
    卵酒飲んだ?食欲はあるのかな。早く良くなるといいね!!(  ^∀^)
  • 23. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ソラちゃん♪
    惜しかったね…  でも 捲れてヨカッタよォ (*^-^*)
    写真 見苦しくなんかないよん♪
    ワタシと違って 写したかったものが 写せるのなら 上出来♪だわさ~  ( ̄▽ ̄;)ハハハ…
  • 24. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    真弓ちゃん(’-’*)♪
    
    うん、全ツッパにならずにすんだよ~!
    あわてて写メるとボケるね!σ( ̄∇ ̄;)
    つねに、カメラ起動なのかな?
    ちょっと前に構えて待ってなきゃダメなんだねぇ…(。>д<)

ソラログ☆27へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)