記事詳細

パチンコ

オフパチ…目標は収支マイナスをプラスにしたいの(・ω・)

39

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチ稼働です

最初に今月は初戦にて大敗その後もなかなか勝てず70K程の負債にを抱える事に(´д`)

先週のオフパチで勝ててなんとか持ち直し昨日は今月の負債をゼロにすべく頑張るを目標に行ってきました(・ω・)

まずは一通り見てから…迷ったのは百花繚乱か…キャプテン翼 

どっちも良さそうだったけどそれなら好きなほうと百花繚乱に

1K17回転目でいきなり咲走モードに

百花繚乱打ってる方はわかると思うんだけどこのモードなかなかならないです(^^;)


これが擬似って…

幸村と後藤のリーチであっさり[的中]

さてと…(・∀・)ここからが勝負所 戦国乙女もそうだけどST9回転で当たり引けるかで展開変わるから朝一の[的中]はなんとか繋げたい私(・ω・) いざサムライアタック 対戦相手は宮本武蔵が出て来ない事を祈ります(‥;) 宮本武蔵→戦国乙女だとオウガイ(>_<) 出てきたらチャンスボタン強でも連打ボタン出てもまず勝てない 四人目の相手も宮本武蔵チャンスもなにもなく諦めてたら勝った 右上拡大できたら宮本武蔵ってなってるからね

まさかの展開でテンションもここは3連チャン内16R一回 持ち玉で後… 109[的中]4連チャン16RX2 94潜伏[的中] (^^;) 百花繚乱はこの潜伏[的中]引くと厳しくなります 潜伏中に当ててもまたサムライアタックしないとならないから要は二回当てないと時短ゲットできなくなります(>_<) でも昨日は潜伏中9回転[的中]からの8連チャン 28[的中]潜伏からの1回転[的中]6連チャン なんか今日は引ける日かもってなってました(≧▽≦) 昨日の百花繚乱からサービスショット 萌カットを水着にしてたから

通常の萌カット キャラクターに対応のリーチになるから7図柄対応の萌カットは激アツ必至ね

昨日の一番の見せ場はこれ(・ω・) 又右衛門相手に連打ボタン 戦国乙女なら又右衛門はコタロウになるのかな コタロウ相手なら強カットイン&連打ボタン出れば確か勝利確定だったと思うんだけど…

無事勝利

一旦出玉流して再プレイ

この後も当たりは引けて単発も引いたけど… 昇天bonusが16R[的中]になると出る落城画面

完走すると現れる武将も可愛い この子は…ろこ私が勝手に思ってます (#^_^#)

稼働はこのまま最終までと思ってたんだけど回転率が後半落ちてきちゃって粘りたかったんだけど辞め 朝から22~23ペースの回りは夕方には19ギリギリまでおちてしまってどうもここから上がってこないのもあって見切りました(‥;) 勝ち確定で帰る為じゃなくて朝見落としてたけど他に良さそうな台があったから この時点で持ち玉は11000発その玉を持ってアリアに移動しました 結果はというと初当たり六回引いてラッシュ四回ゲットの三回単発スルー(´д`) 最後に入ったラッシュが9連チャンしたから少し持ち玉増やせました アリアに座った時に多分間違いないないはずなんだけど両隣に若いお兄様が着席 狙いは台じゃなくて私だったはず(≧▽≦) そんな状態だったのもあってアリアのは撮れませんでした(≧◇≦) だってバシバシしてたらお声掛けできないでしょ(^_-) まっ…結局何もなかったのは結果論なんだけど…( ・_・) 草食系か 投資 7.2K 回収 44.7K 37.5K勝ち アリアの実測回転率は22強  しかもサポ中は玉増え増え キャプテン翼とかに比べたら断然増えますね

とりあえず昨日の目標…マイナスをゼロにを達成できて良かったです お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)