記事詳細

パチンコ

朝一キクリ潜伏みつけるも…勝てないオフパチ(o_ _)o

32

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチ稼働です(・ω・)

まず最初に昨日のオフパチは前を見て頂きアドバイスを頂いた…けん妻さんの期待値これを意識しての稼働をと行ったんだけど…(・ω・)

昨日のオフパチ行く前日と前々日のアフパチで連勝しててちょっと気分良かったのもあってルンルンでホール(*・ω・)ノ

先週のオフパチの目標が30Kだったんだけど…この目標で海桃鉄したら33回転くらいの台を打たないといけないと知ったので…とりあえず目標は負けない事(・ω・)←これは目標にならないか…
(‥;)

でも目標は連勝って事で台チェック

打てたら新台のガンダムしたかったけど既に取られてて…打てず(..;)

他見て回ってたらキクリの潜伏台見つけて…とりあえずゲット


他見たけどまずはキクリから打ちました

最初の1K24
2K26
3K22なんかいい感じで回るし潜伏台じゃなくてもこのまま打てるレベルで今日は行けるとテンション

4K22打った所で潜伏台なのになかなか当たらないな~なんて思ってたら…あれ?

ここで朝一潜伏のランプ消灯してるのに気付く(‥;)

いつ消灯したんだろ…(^_^;) でも転落したら朝一ランプ消灯するのを確認(・ω・)

っていうか36分の1引けずに105の1引くんだ~普通に甘デジなら当たり引けてるじゃん
( ̄∇ ̄)

転落したけど続行で…当たり引くもスロなし当たり(>_<) 20%のほう引くんだ~(..;)


その後貯玉全部使って五回当たり引くもラッシュならず…まさかの回らなくなって現金投資ギリギリなったとこで辞め しぶしぶ隣のヤマトへ(・ω・) このヤマトも最初良く回って当たりも取れたけど出玉なってからだんだん回らなくなったところで朝一キクリにおじ様が座るとすぐに当たりからの~一発ラッシュゲット 引ける方は簡単に引けるのよね(^_^;) まっ仕方なしと思ってヤマト打ってるとこのラッシュが全然終わらないまま40連チャンしたとこで私はヤマトの出玉呑まれ辞め 後で見たらキクリは一撃51連チャンしてました ( ̄∇ ̄) まっこれは私が打っててもそんな連チャンはしてないだろうし気にしない気にしない ( ・_・;) 次…初打ちのガルパンも回らず当たらず辞め (..;) 次も初打ちのエキサイトジャック 当たりも取れたし連チャンもしたけとムラムラする台でここも出玉呑まれて辞め

この時点で昨日は帰る選択が正解だったのかもだけど時間あるとなかなか帰りたくない病が無理打ちしちゃいます (>_<) 次は好きな台甘百花繚乱 ここも現金投資ボーダーギリギリよりちょっとましな感じだったけど投資少なく初当たりは単発も次の当たりが… ノーマルリーチがハズレてから画面暗転? いちばんいい大当たり…

全回転キタ~(#^_^#)

忠揃い16R&STと時短ゲット

ここは引き戻しありの7連チャンして3箱出るも後1箱呑まれたとこで回り落ちてしまって続行諦めて辞め 投資 35.2K 回収 11K 24.2K負け(>_<)

せっかくアフパチで連勝してたのにオフパチで負けたし(o_ _) 収支表見たら今月のオフパチ稼働は全敗 (>_<) オフパチでの負け額の合計は109.8K ( ・_・;) ほぼ今月の負けはオフパチ稼働が原因だし…現金投資だとギリギリの台打ったらこうなりますみたいなってる (>_<) 今月の負け越しは決定なので来月はオフパチ稼働もっと冷静に頑張らないと… (^_^;) お付き合いありがとうございました 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))