記事詳細

日記

ソラログ☆28

23 23

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます(⌒‐⌒)

拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)

今日、12月2日は、第一王子小次郎君の母親、雪たんがうちにきてくれた日です♪(o⌒∇⌒o)

そして、産まれて少しのときにやってきたので、誕生日なんだと思ってます。

今日のソラログは、雪たん祭でいきますね!!
たぶん、年代順に並んでるかと♪
では、どーぞ!!O(≧∇≦)O







見てお分かりのとおり、バッチリカメラ目線いただきました♪(^ー^) 私が与えうる、すべての感謝と愛を込めて!! またいつか、逢える日まで…(о´ー`о) ソラログを読んでくれた皆さま♪ 今日が良い1日となりますよう願って☆(^ー^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 14. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ソラちゃん
    癒された〜
    雪たんカワイィ
    カメラ目線なのがいいね( ^ω^ )
    ウチのわんこカメラ目線
    なかなかしないから
    写真とるの大変
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    そらチャン(^^)
    
    まいど~(`ー´ゞ-☆
    
    ゆきたん(^^)
    優しい目やね~
    
    ゆきたん(^^)
    そんなに見つめられたら
    照れるぜ(*ov.v)o
    
    
  • 16. ローザさん ローザさん
    カメラ目線バッチリやね♪
    
    ぅちのわんこゎ必ず目をそらす( ̄○ ̄)
  • 17. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    なおさん(’-’*)♪
    
    ありがとー(o^-^o)
    可愛いでしょ♪
    犬好きにさせてくれた子です!(  ^∀^)
    
    ちいちゃん(’-’*)♪
    
    こんだけあればプレミアだよね!!O(≧∇≦)O
    
    ちえちゃん(’-’*)♪
    
    優しい顔してるよね♪(o⌒∇⌒o)
    これでも、よく脱走したんだよ(;´_ゝ`)
    
    あっす~(’-’*)♪
    
    良い1日になったかな?(  ^∀^)
    
    くろみさん(’-’*)♪
    
    ありがとー(o^-^o)
    小次郎君が激似なんです♪(^ー^)
    
    きよちゃん(’-’*)♪
    
    疲れ取れた♪
    笑顔になれたならいいんだけど(  ^∀^)
    
    酔いたん(’-’*)♪
    
    可愛さ全開のソラログだよ!(о´∀`о)
  • 18. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ちゃのちゃん(’-’*)♪
    
    そうだね、足先白くないね~( ´∀`)
    他の子は、みんな白かったけどな?
    その代わり?顔が一番似てる♪(*´ω`*)
    
    チリさん(’-’*)♪
    
    わ、コメントありがとー(o^-^o)
    カメラ向けると、ちゃんとこっち見てくれる子でしたよ☆(  ^∀^)
    
    伝ちゃん(’-’*)♪
    
    同じくらい可愛い子だったのかな♪ずっと、伝ちゃんの心に行き続けているんだよね(*´∀`)
    
    マユリンちゃん(’-’*)♪
    
    うん、可愛い(#^.^#)
    やっぱりみんなね、目が雪たんそっくりなん。親子なんだな~って思うよ♪(o⌒∇⌒o)
    
    真弓ちゃん(’-’*)♪
    
    うん、小次郎君が一番似てると思う☆雪たんね、小さいときは、父上のシャツのポケットに入ったりしてたんだよ!(*^▽^*)
    信じていようね、きっとまた逢えるから…。
    
    しんさん(’-’*)♪
    
    靴下履いてるみたいでしょ。夢に出てきたときも、足先白いのですぐ解ったもの!(o^-^o)
    
    ボブちゃん(’-’*)♪
    
    雪たんと、小次郎君は、こっち向いてくれるけど、他の子は見てくれないことが多かったなぁ。兄弟でも違うものなんだねぇ!(  ^∀^)
    一瞬でもいいからこっち向いて欲しいよね♪
    
    ひろくん(’-’*)♪
    
    照れるぜ(///ω///)笑♪
    
    ロザさん(’-’*)♪
    
    照れてるのかな♪でも、ログの写メ綺麗に撮れてると思うよ!毛並みいいよねー♪(*^.^*)
    
  • 19. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    こんばんわ♪(^-^)/
    
    雪たんめっちゃカワユスだね
    
    今夜は萌え萌え気分で寝れるな
    
    今日もありがとー♪
    (゜∇^d)!!
  • 20. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    テンチャン(’-’*)♪
    
    こんばんわ(⌒‐⌒)
    心も、からだもあったかくして寝てね!今夜も寒いって聞いたから!
    良い夢を見てね(o^-^o)
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    特に一枚目、超絶かわいいね!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    ソラちゃん(^^)
    アカウント変わったから登録よろしく\(^o^)/
  • 23. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    Pちゃん(’-’*)♪
    
    うちにきてちょっとくらいかな♪(o⌒∇⌒o)
    クマみたいだよね!(*≧∀≦*)
    
    伝ちゃん(’-’*)♪
    
    今登録したよ~!(o^-^o)

ソラログ☆28へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。