記事詳細

パチンコ

ソラログ☆48

23 20

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(*^ー^)ノ♪
拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)

今日は、愛車のオイル交換その他もろもろの為、有給休み(  ^∀^)

お昼過ぎに終わり、したらば行くよね~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノモチロン♪

まずはルル様にご挨拶♪
今日もご機嫌ナナメなの?( ´△`)

じゃあ、昨日の百花繚乱に座る!
おや、私がやめたあと、あんまり出てないみたい。
本日当たり0、347回から、回すこと698まで!
ストック2?から又兵衛さん秘めカット、金タイトル金カットで当たり!(ノ´∀`*)ヤレヤレ

vs又右衛門(金枠の子ね)で無事∞突入~!

そこから16R偏りの8000発弱♪(*^▽^*)

剣妃十兵衛、昇天ラッシュ完走(^ー^)

0.9K勝ち~(;A´▽`A捲れた! 腹巻き完成版U^ェ^U

着けるとこんな感じ

さっきまで、クリスマスケーキを焼いて、デコレーションしてました♪(〃^ー^〃) 当日は、多分忙しいからできないと思ったので… やっぱり膨らみが悪いなぁ(´・ω・`) メレンゲ入れたほうが良いのかな?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 11. いえろ~さん いえろ~さん
    ソラちゃん♪
    勝ちおめ(≧∇≦)
    腹巻可愛い~暖かそう!
    
    ケーキ手作り?
    メレンゲで作る方がフワフワっとするかも。
    私はベーキングパウダー入れないで全卵3個湯煎で混ぜて、外して砂糖入れて電動ミキサーでメレンゲ作る、という作り方だけど、軽い感じに仕上がるよ~(*^-^*)
  • 12. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ソラちゃんは何を作っても和むねえ
    さっすが癒しの女王
    パチも楽しめたようでおめでと
    メレンゲの気持ちがよくわかるよ♪
    ("⌒∇⌒")
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(*´∇`*)
    
    腹巻き暖かいやろな♪
  • 14. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    Pちゃん☆
    
    頑張ってみた!ヽ(^○^)ノ
    美味しいかな、どうかな?(  ^∀^)
    いらん!言われたら、抱えて食べてやるー!!笑
    
    ウマさん☆
    
    ♪ (〃∇〃)ノ由☆
    腹巻き巻いて、元気出してね!!
    ありがとー(o^-^o)
    
    伝ちゃん☆
    
    ありがとー(o^-^o)
    もうちょっと飾りたいなぁ…
    明日、生クリーム買ってこよっかな?
    
    マユリンちゃん☆
    
    ありがとー(o^-^o)
    ルル様厳しいわ~(。>д<)
    百花繚乱も、かなりヤラレてるんだけどな…
    ( ̄▽ ̄;)
    様子見ながら、頑張ってみる♪
    ケーキは、何とか形にはなったかな?あとは、明日のお楽しみだね!ヽ(^○^)ノ
    
    酔いたん☆
    
    ありがとー(o^-^o)
    甘より、ミドルのほうが合ってるかな、私には(^ー^)
    ハマりはどっちもどっちだし、小当たり続くとキツイけど( ̄▽ ̄;)
    ケーキΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    あっす~☆
    
    ありがとー(o^-^o)
    
    きよちゃん☆
    
    ありがとー(o^-^o)
    お互いに勝ちおめだね!ヽ(^○^)ノわあい♪
    こちらこそ、いつもありがとう!
    
    ひろくん☆
    
    ありがとー(o^-^o)
    ケーキΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    普通だよ~(;A´▽`A
    普通すぎてツマランかも♪
    
    ちいちゃん☆
    
    ありがとー(o^-^o)
    ケーキΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    スポンジ難しいなあ(;>_<;)
    膨らまな~い!
    
    ガロさん☆
    
    毛糸めっちゃ大人買いしたから、好きなだけ編めるわ♪(*^▽^*)
    やっぱり、ホットケーキミックス使わないと膨らまないのかなぁ…( ̄▽ ̄;)ウーン
    乙女(///∇///)イエイエ
    
    いーちゃん☆
    
    ありがとー(o^-^o)
    湯煎にかけるんだ!なるほど“〆(^∇゜*)♪
    もっと修行します!(*ノ▽ノ)
    
    テンチャン☆
    
    和んでくれた♪(*^▽^*)
    ありがとー(o^-^o)
    腹巻きも、ケーキもレベルアップしなきゃね♪
    (*´∀`)♪
    
    しんさん☆
    
    ありがとー(o^-^o)
    U^ェ^Uの声、聞けたら良いのにな!
    こんなんいらん!とか言われたら、心折れるかも(;_q)
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ソラチャン!щ(゜▽゜щ)
    
    許可頂きましたから!щ(゜▽゜щ)
    
    写メのログ
    
    やりまっせ〜ヒヒヒ(///ω///)♪
    
    
  • 16. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    きよちゃん☆
    
    ヨロシクぅ(*´∀`)♪
    笑わせてね~ヒヒヒ♪(*≧∀≦*)
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    ソラちゃん!
    コメ今回は出来ないのね?(>_<)
    
    ケーキめっちゃ上手いやん(≧∇≦)
    明日、中身楽しみにしてる(^-^)
    あたしのケーキはズルしたから(⌒-⌒; )
    スポンジだけは、すでに出来たのを
    買った!( ̄▽ ̄)
  • 18. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    Pちゃん☆
    
    昨日のログとおんなじようなログだからね~、またかよ!とか言われたらヤなので(;>_<;)
    うはは(*≧∀≦*)
    でもでも、デコレーションはオリジナルだし!!
    めっちゃキュートじゃし( v^-゜)♪
    楽しいパーティーになったよね☆
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 19. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ソラちゃん
    コメ書いたのに
    載らなかったみたぃ
    勝ちォメ
    あっぱれ( ^ω^ )
    ケーキ美味しそう
    中が楽しみだ
  • 20. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ボブちゃん☆
    
    たまに載らないこと、あるよね(゜ロ゜;ノ)ノ
    チョイ勝ちだけど、負けてないだけ、ヨシ♪
    ありがとー(o^-^o)
    明日、私もドキドキだわぁ~(;>_<;)
    こりゃダメだと思ったら、さっき作ったチーズケーキ載せる!( ̄▽ ̄;)

ソラログ☆48へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))