記事詳細

パチンコ

するは一時の恥、しないは一生の恥!

26 2

咲き誇る美しき華さん

ブロガーランキング:-位
どうも、ボクです
(・ω・)/

最近甘百花を打つライバルが増えて前より打つ機会が減ってしまいました

しかし!ライバルが増えた程度ではボクは退かない!全ては兼続の為に!
でもやっぱインコちゃんもすてg…(sy

いや、浮気はダメだ
日本は一夫多妻制の国じゃない
ボクには兼続しか見えない!

ボク『兼続、結婚しよう』








兼続『………(〃∀〃)』 ボク『さぁ兼続、キミの出てるこの台を一緒に打とう。おっと、ボタンを押せって出たよ。一緒にこのボタンを押そう。初めての協同作業だね。じゃいくよ、せーの…』

兼続『………(〃ω〃)』 ボク『おっと!兼続、ボクは今までこの台を打ってきてこの保留初めて見たよ。おや?ボクに見つめられて十兵衛の顔が赤くなってるね。十兵衛カワイイなぁ』

兼続『………(`・д・´)』 ボク『アハハ、ヤキモチかい?妬いてる兼続はもっとカワイイよ』 兼続『………(〃〃)ポッ』 そんなこんなできょうもぼくはげんきですw (゜∀゜)アヒャ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    トラボタン、素敵♪(*´゜∀゜`*)
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    華さん♪
    コメありがと。
    ホントにありがと。
    私の気持ちをわかるって言ってくれたのは
    華さんだけだな…
    
    
    
    
    百花繚乱は残念ながら
    マイホにはありません。
    他ホールでは打ったことあるけど
    サムライアタック勝てませんでした(笑)
    
    今ホールの帰りです
    時間ないからまたあとでコメします
    
    ホントにありがとうございました。
    
    

するは一時の恥、しないは一生の恥!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (9AU(1/99.9))