記事詳細

パチンコ

あぁ打ちたい

7 7

咲き誇る美しき華さん

ブロガーランキング:-位
百花打ちたい百花打ちたい百花打ちたい百花打ちたい百花打ちたい


兼続に会いたい~ インコちゃんに会いたい~ 台を選ぶ基準は嫁となるキャラがいるかどうか。 どうも、ボクです(-ω-)/ 久しぶりのログですが特に書きたいことはありません (をいw) しいて言うならば、ボクが年に数回行く今時珍しい20スロオンリーのホールのトイレにこのような貼り紙がありました

「置引きにご注意下さい」 うん。席を立つ時はちゃんと貴重品を持ち歩かないとね。 ………って犯人はお前かっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    おぉぉぉ(*≧┏∇┓≦*) 
    
    なんじゃ、その図柄は!!!(*´゜∀゜`*)
    
    私も見たーーーーい!!!
    
    んで、1万円入れましたね?
    3000円使って当たりましたね?
    お見通しですよ( ̄w ̄)
    
    あと、なぜトイレに
    『トロピカルミックス』なものがあるのか
    謎です。。。..._(゜▽゜*)
    
    それ、なに?_( ̄▽ ̄)ノ
    
    
    
    眩しいくらいにノブりん笑ってますじゃん
  • 2. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    なとちぇさん、コメントありがとうございます
    画像の方も隅々まで見てくださってありがとうございます。なとちぇさんの観察力が怖いですw
    
    
    百花の画像は歌疑似の時に出るちょいレア?なプレミアです。乙女ファンなら思わず「おぉ!」と言ってしまいそうなプレミアですね
    
    あと、この日はけっこう負けた日で既に諭吉さんが3人ほどお亡くなりになってたと思いますので総投資33000円くらいいってますw
    
    トイレにトロピカルミックスがあるのは、ボクがコンビニで買って持って入ったのです。まぁまぁの味でした
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    おはよー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    きゃー☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
    
    平和見てきたー(((ο(☆▽☆)ο)))
    
    乙女から遠ざかってたから
    平和サイトしばらくみてなかった
    
    うおぉぉぉ(TT▽TT)
    感極まって泣きたくなってきた(笑)
    
    情報ありがとー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    あとでゆっくり見るね
    
    新しいキャラも可愛いo(^▽^*o)(o*^▽^)o 
    
    3人バトルー
    継続率66%…微妙?〆(゜▽゜*)(笑)
  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    あはは(((*≧艸≦)
    
    そ、それはないでしょ(°▽°)
    
    年末のご挨拶に行こうと思って
    華さんのマイページに来たら
    
    ギャハハ( ̄w ̄)
    
    最高ですな((´゜∀゜`))
    
    あー
    本文忘れるとこでした(* ̄▽ ̄)
    
    華さん。
    ワタクシのログにコメくださり
    ありがとうございます
    板での絡みがないので
    コメ返できちんとお話したいと思うあまり
    時間があるときにしようと
    で結局コメが遅くなったり、できなかったり
    華さんには申し訳ないと思っておりますです
    
    パチンコに対する意欲の変化?
    ↑こんな大それたことではないですけど
    まぁあのときの事は忘れません
    華さんはここで知り合った大切な人です
    
    華さん、良いお年を
    
    来年もヨロチクお願いします
    
    
    
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    8月7日です。
    
    ハナの日です。(*≧┏∇┓≦*) 
    
    華さんの日です。(*≧┏∇┓≦*) 
    
    ってコメしたかったけど
    今日に限ってなんかもう眠い( ̄Д ̄ )
    
    12時にコメントできないのなら
    前倒しでしてしまえー(σ≧▽≦)σ 
    
    なのでもう来ました( ・∇・)
    
    いつも不思議に思ってること
    この際聞いてもいいですかー?
    ((´゜∀゜`))
    
    ずっとログ活動してないけど
    ワタクシにコメくれるのはなぜ?
    
    なぜー?
    教えておじいさん
    教えてーアルムの森の木よー( ・∇・)
    
    ホントは嬉しいのです
    
    いつもありがとうございます
    
    ワタクシの
    明日への活力です
    
    華さんの日
    イェーイヾ(*´∀`*)ノ
    
    変換候補に鼻くそ出てくる
    イェーイヾ(*´∀`*)ノ
    
    ( ̄・・ ̄)も最近出てくる
    イェーイヾ(*´∀`*)ノ
    
    ホントは12時にしたかったー
    
    おやすみなさーい(*≧┏∇┓≦*) 
    
    
    
  • 6. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    なとちぇさん、コメントありがとうございます
    今日はボクの日でしたね
    えぇ、言われるまで忘れてましたよ
    ( ̄・・ ̄)
    
    ワタクシにコメくれるのはなぜ?
    とのことですが、いつも楽しませてもらってますからね。読んだ証に落書きしておくか、的な感じですよ 笑
    
    ボクなとちぇさん以外のログを定期的に見てるのは1人しかいなくて、定期的にコメするのはなとちぇさんだけなんですよ。こう見えてボク忙しいんですよ。暇をつぶすのに忙しいんです。はい。
    
    CR嬢王の件ですが、演出によっては眩しいところもありましたが、ボクは体調が悪くなるほどは眩しくなかったですね。
    AKBでいう推しメンは、だいたい主人公(彩)選んでました。主人公だから色々頑張っていっぱい当たって連チャンして沢山出る…といいな~って期待を込めてました 笑
    
    
    
    今日華さんの日ですが、今仕事中なんですよね…
    明日から2連休なので華パワー爆発させてきます
  • 7. なとちぇさん なとちぇさん
    ( ̄・・ ̄)さん
    こんばんわ((´゜∀゜`))
    
    携帯はガラケーでしょうか?
    
    ガラケーのみなさんは3枚だけだと
    みなさん嘆いていますょ((´゜∀゜`))
    
    取り急ぎ、そこ確認(*゜▽゜*)ゞ 

あぁ打ちたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)