記事詳細

パチ&スロ

アナタも感じてる事でしょう…それは、愛!!

7 0

咲き誇る美しき華さん

ブロガーランキング:-位
どうも、ボクです
遅くなりましたが明けましておめでとうございます
m(_ _)m


('A`)←こんな顔したボクですが、生きてます。なんとか。しぶとく。はいw


2015年一発目のログはいつもの百花繚乱の写メを載せようと思いましたが、これといって収穫がなかったので今まで撮ったテキトーな写メでも載せますw


まずはコチラ

まずはじめに… この台知ってます?w 『鬼の歳三』 サンセイR&Dのけっこう古い台です。初代牙狼と同じ筐体で、花の慶次の開発チームが関わってるらしく、基本的な流れやスペックは慶次そのものです 写メの継続とは、ただのハズレ演出ですが「まだだっ!まだ終わらんよ!」というセリフが個人的に気に入ってて、流行語大賞にもなった某ドラマの倍返しだ!のように日常生活でも使いやすいので、この台を知ってる人にたまに使ってますw お次はコチラ

相変わらずの画質の悪さ、スンマセンw 戦国乙女3(甘)にて、保留変化ナシからの巫女準備中 なかなかレアなんじゃないかな、と まぁハズレましたがw (-ω-;) 最後はコチラ

ボク、スロも打ちます というか4号機の時はスロしか打ってませんでした それはさておき、バイオにてこの出目 この出目で9枚の払い出しがあり、リールがVフラッシュ。右のサブ液晶の履歴には赤文字で『CHANCE』 演出はレバーONで主人公の男か女が人影に向かって銃を構える演出からフツーのクリーチャーが出て、フツーに倒すという、ごくごくフツーの演出 その後ほどなくしてARTに入りましたが、あの時の9枚の払い出しは何を引いたのか今でも気になって気になって夜しか眠れません (フツーじゃねーかw) 朝も昼も寝たいんです (仕事しろw) なんならずっと寝ていたいんです (意味が違ってくるぞw) 話がそれましたが、写メの件についてお分かりになる方おられましたら教えていただきとうございます (・ω・`) まぁそんなこんなで、2015年も稼働の半分以上は百花になるかと思いますが、こんなボクをヨロシクお願いしますなのです~ 百花での目標!! ①十兵衛の必殺サムライチャンスを見る ②兼続タンとスカイラブハリケーンキス ③インコちゃんに浮気→結婚 (゜∀゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

アナタも感じてる事でしょう…それは、愛!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。