記事詳細

パチンコ

愛とは…!!

31 1

咲き誇る美しき華さん

ブロガーランキング:-位
どうも、ボクです
(゜∀゜)

ログは、書くのも見るのもやっぱり負けログより勝ちログの方がいいですよね~

では早速、先日のボクの実戦結果を写メ付きでご覧ください
(今回は面白い写メないです。スンマセンw)


まずコチラ

77分の1の聖闘士星矢で、赤保留消化中に次の保留が金保留に!! (多分けっこうレアな現象?) 結局、赤保留は4R当たりでその後金保留だった保留を1回転目に消化して無事当たりましたので電サポ62回のループに入りました 赤保留の当たりは復活当たりだったので一瞬ヒヤリとしたのは内緒w (-ω-`) お次はいつものコチラ

大当たり消化後に出る画像で、25連以上した時のものです。最近はヴァン・ヘルⅡばかりだったので何気に久しぶりに打ったらコレです 兼続~久しぶりにボクに会えたから嬉しくてはりきってくれたんだね~ ボクも嬉しいよ~ (*^з^)チュッチュ☆ (下品でスンマセンw) 最終的には…

チュウ忠ボーナス×21 昇天RUSH×6 獲得忠×21830 愛ですな、うん。 (-ω-) 久々に兼続の秘めカットイン水着Ver.も見れましたので満足です。 この兼続の水着Ver.の秘めカットインを写メで撮りたいんですが、ボクのオンボロガラケーじゃ構えてても撮れるかどうか…w 打-WINやってれば出やすいようですが、全くやってません。もういいんです。兼続と相思相愛な関係でいれるのならいいんです でも最近はインコちゃん(宝蔵院胤舜)の方が好……… おっと!!危ないw (〃д〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    愛ですな。うん。(*`▼´*)b 

愛とは…!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))