記事詳細

パチンコ

(゜∀゜)

56 4

咲き誇る美しき華さん

ブロガーランキング:-位
約半年ぶりにログ書きます
どうも、ボクです
(゜∀゜)


兼続の旦那です

………いや、待て!
兼続には悪いが嫁を1人に絞る事などできぬ!

ボクには他にも南国育ちのまどか、戦国乙女のヨシモト、恋姫無双の劉備、リングの貞子がいるではないか!
(最後の嫁はどーなの?w)



それはさておき、半年の間に撮った百花の画像でも載せまふ
(´ω`)


まずは↓のコレ!


ん?w 何故に半蔵?w 特に意味はないですw この半蔵はサムライリーチがハズレた時の半蔵なんですが、この顔見るたびにイラッとするんです、ボクは 半蔵のリーチって期待できないから「おっ!?」って思えるような予告が出ても二でテンパイしただけでイラッw そしてハズレた時のこの顔に更にイラッw 百花ファンならこの気持ち分かって頂ける…ハズ アニメの方ではなんとも思わないんですけどね~ (-ω-) 続いて、↓コチラ

千Ver.のウィンドウステップアップ4 …ではなく、黒ダルマ保留ですが、ボク最近気付きました。白と赤ダルマ保留は目が片目しかありませんが、黒ダルマ保留は画像のように両目あります どこかのサイトで黒ダルマ保留は当確級の保留という情報が載ってました 議員選挙等で当選した人ってダルマに筆で目を書きますよね? それと関係して白と赤ダルマはアツいが当確ではないので片目がなく、黒ダルマは当確級なので両目あるのかな、と勝手に予想してます 皆さんもダルマ保留出た時は見てみてください (・ω・) 最後は↓コチラ

画質悪くてすんませんw 咲走ゾーン中の虎ボタンです アツいですね~ アツすぎますね~ 松岡〇造のアツさにはかなわないかもしれませんが匹敵するくらいアツいですね~w 甘はまもなく導入から1年が経とうとしてますが、導入当初から打ってきて虎ボタンは数少ないマイ鉄板です もしハズレた時は『兼続と貞子、どちらかと離婚する』という究極の選択をしなくてはいけないくらいのダメージを負う事になるでしょう 兼続と貞子、両方のファンの方ならどちらを選びますか? (そんなの即答だろw) しょーもないログに最後までお付き合い頂き、ありがとうございました m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. やまがたなさん やまがたなさん
    はじめましてm(_ _)m
    
    貴殿の面白ログ楽しみにしてました
    今回もノリツッコミ最高です(笑)
    
    これからも面白ログ楽しみにしてます
  • 2. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    やまがたなさん
    コメントありがとうございます。
    m(_ _)m
    
    ボクなんかのログを面白いと言って頂けるなんて…アナタは神ですか
    (T_T)
    
    これからも不定期更新&しょーもないログになりますが、ヨロシクお願いしますぅ~
    (´ω`)
  • 3. やまがたなさん やまがたなさん
    コメありがとうございますm(_ _)m
    
    まさか同じ出身地だったとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    もしかしたらサムライガールズの台確保で競争してたかもしれませんね?笑
    
    今はもう帰ってきてるんで、何処かのホールで出会うかも
    
    ちなみに昨日久しぶりにサムライガールズ甘打って
    
    単、単、単、単、単、単、単、2連、単、16連
    
    で最後一撃で1万発でました(自慢です笑)
    
    やっぱりサムライガールズ最高ですね(≧∇≦)
  • 4. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    やまがたなさん
    
    もう帰ってきてましたか
    おかえりなさいです~
    
    16連おめでとうございます^^
    最初の単の嵐は百花らしいと言えばらしいですが、終わり良ければ全て良し、で
    (´ω`)

(゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:2台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))