記事詳細

パチンコ

アフパチ(*・ω・)ノ百花繚乱(・ω・)

47 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今月はなんか調子出ないんだけど懲りずにアフパチ(*・ω・)ノ

沖海う~ん…

他にないかな

百花繚乱(・ω・)

なんか開いてる感じしたからちょっと打ってみました(・ω・)

1K26(≧▽≦)ルン

でも…にみーが前に言ってたけどこの台のラッシュ?時短付当たりになるを引ける確率はミドルのそれと同じってね(^^;)

それでも今日はこの台かなって思って続行(・∀・)

回りは上々

最初のチャンスは6K136
イントロ流れてリーチになる演出

あんまり出ない演出だけどリーチにならない時もあるのね(^^;)

リーチなればそこそこ熱い…展開次第だけど(^^;)

でもね…テンパイしたのは七図柄(≧▽≦)
戦国乙女もだけど七図柄テンパイはそれだけで熱いよ

期待してボタン…プシュハズレ(>_<) 当たると思ってたからボタン押したのに(^^;)(笑) 貯玉これで終わり~のワンポチでストック一回からリーチなってハズレてから必殺技出せのリーチになって… 必殺技炸裂当たり ギリギリ~(^^;)

さてと…ここからが勝負ね(・∀・) 義仙[VS]?忘れたけどカットイン赤から倒す

初当たりで時短もゲットは嬉しい(≧▽≦) これが4連チャン(・ω・) もう少し連チャン欲しかったのに~って思ってたけど仕方ナス(^^;) ハンドルを左側へ戻してる時に液晶にheaven あれ?これってST中の画面(・ω・) もしかして~もしかすると~ 当たる(・∀・)

残り電チュー保留で引き戻してまた時短付ゲット(^_-) 時短中…またイントロ流れて

テンパイ直江

カットイン虎引き戻し この引き戻し含めて8連チャンしたから合計12連チャン ただ昇天ボーナスが200が多かったのが残念(^^;)

時短抜けて悩んだけど残り時間考えて辞め 投資…7.2K 回収…19.8K 12.6K勝ち 回転率…22.23

(・ω・) 今日は回ってたけど結果引き勝ちかな (^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

アフパチ(*・ω・)ノ百花繚乱(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:2台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (9AU(1/99.9))