記事詳細

パチンコ

ソラログ☆58

22 21

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(*^ー^)ノ♪

拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)

私は今日から仕事始め!(;>_<;)
思ったより、からだはだるくないし動いたかな?
ベッドで寝たおかげかも♪

おこたで寝ると、腰が痛いし肩も痛いし、でもつい~もう良いや、寝ちゃおう♪( ´∀`)ってなって、しまいには風邪引くんですよね←自業自得!

前置きはさておき、昨日の稼働をば書きます♪

3日に、ミドル百花でやられたんで、久々甘で勝ちたい!Σ(ノд<)

1日、まったり百花で写メ作戦発動ヽ(・∀・)ノ

出だしはダメダメ、単発5連チャン( ・ε・)
6回目のサムライアタック後、泣きの1回、胤舜登場♪ヽ(・∀・)ノわあい♪

無事当たり♪2000発ほどになるも全のまれ、追加投資…(´д`|||)もー

2回目のサムライアタック後、またまた胤舜♪当たって、これが忠ボーナス2回、昇天ラッシュ3回で8000発弱になったところでやめ!(ノ´∀`*)

プラス3.4Kでした( ´∀`)


『熱』保留

右下の珠、レインボー

↑慌てて撮ってコレ…すみません(;>_<;) あと、金墨画面いっぱいとか、胸熱?胸の部分が、シャボン玉みたいな中に入って、浮いてるような画面に切り替わったんだけど、いつもの墨に埋め尽くされて撮れませんでした人( ̄ω ̄;) 勝ち額は少なめですが、積み重ねていきたいなと考えてます。 最後までソラログにお付き合いくださり、ありがとうございました♪(⌒∇⌒)ノ""

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 12. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ソラちゃん
    やったね
    勝ちォメo(`ω´ )o
    聞いて〜
    ゥチのお母さん。
    ァタシ外出中に
    仕込んだササミ…
    サラダ用に
    湯がいてたの( ̄ー ̄)
    楽しみしてたのに
    最悪やった
    今度リベンジして
    作ってみるね( ^ω^ )
    
    
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    サムライとギアスのローテーションやん(*´∇`*)
  • 14. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ちいちゃん☆
    
    オメありがとー(⌒∇⌒)ノ"休み前は、そうだね、おこたで寝る♪
    至福のひとときなんだよねぇ~(*´ω`*)
    明日は休みだ~と思うと、気が抜けるんだよね♪肩口だけ冷やさないように着込むか、毛布1枚掛けて寝ないとね!
    その日を目指して、頑張って働きますか♪(^ー^)
    
    ウマさん☆
    
    オメありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    カメラ起動してる間に消えたりするし…
    動揺して手ぶれが凄かったり…
    何枚か撮ってるんだけど、どれもダメとか…
    まだまだ修行中の身です(; ̄ー ̄A
    
    伝ちゃん☆
    
    オメありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    うん、風邪引くよね!
    だから、首もと冷えないように、着込んで寝るようにしてるよ( v^-゜)♪
    素直にベッドで寝なさいって話だけど(笑)
    心配してくれてありがとうね☆(^ー^)
    
    蒼ちゃん☆
    
    負けないことが大事!
    ほんと、そのとおりだよねヽ(^○^)ノ
    考えて、負けない稼働をする。
    頑張ってみるよ♪(o^-^o)
    私なりに、ね(^ー^)
    ありがとうね!(  ^∀^)
    
    あっす~☆
    
    今日は、ゆっくり眠れると良いなぁ(^ー^)
    眠りが浅いと、からだがだる~いもんね。
    寝る前に考えごとしても、眠れなくなるときあるよ。そういうときは、解決するか、しないなら諦めて考えるのをやめる!
    …ようにしてる(;A´▽`A
    
    よっしーさん☆
    
    オメありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    そうですねっ!
    少しの勝ちも、重ねれば大勝♪((o(^∇^)o))
    そうなるように、努力していかなきゃ!!
    しっかり考えて…(^ー^)
    
    まぁさん☆
    
    オメありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    ですよね、面倒がらずに、布団敷かないとダメだなぁ。したら、良く眠れますもんね♪(^∇^)
    低反発マットレス、持ってますよ~☆自分用にと思ったけど、父上にプレゼントしました♪
    (ノ´∀`*)
    
    ひろくん☆
    
    オメありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    そうよ、おこたの番人…いやもう、おこたそのものでも構わない♪(えっ)
    にゃんこが入って、伸びてくれたら~天にも昇る気持ちだね!(妄想の世界にダイブしそうなので、この辺で~☆笑)
  • 15. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    Pちゃん☆
    
    オメありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    そうだよね、コツコツ(*´∀`)
    今年の目標にしようかな(^ー^)
    ありがとうね!ヽ(^○^)ノ
    
    ロザ☆
    
    丸一日またいじゃった(;>_<;)
    返事書いてる途中で寝落ち…(TーT)消えてるし
    あ、遅くなったけど、髪、綺麗に染まってたね♪(o^-^o)
    細くて、さらさらで良いなぁ(^ー^)
    私の髪は硬いし太いから、羨まし~い!(^^)
    
    マユリンちゃん☆
    
    オメありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    少しずつ、勝ちを重ねていくためにどうしたら良いか、今年は去年よりもっともっと考えてみる。マイペースで(*´ー`*)
    ありがとうね!ヽ(^○^)ノ
    
    ボブちゃん☆
    
    オメありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    あれぇ…( ̄▽ ̄;)
    残念だった!!
    でも、サラダになって、美味しく食べれたよね♪(o^-^o)
    手順②で、好みのハーブも一緒に振りかけても、美味しいらしいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    しんさん☆
    
    オメありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    だって好きなんだよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
    どっちも面白いし!!O(≧∇≦)O
    でもね、回り見なきゃなとは、思いだしてるんだ…(´ー`)
    
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    それ打ったことないや
    乙女っぽい感じかな?
    少ない勝ちは意外と後から効いてきます
    頑張ってo(^-^)o
    勝ちおめ
  • 17. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ぴっぴこさん☆
    
    オメありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    ぴっぴこさん、お仕事オツカレさま!
    そうそう(^ー^)戦国乙女と同じような感じ!
    平和だからね♪
    面白いよ!ヽ(^○^)ノ
    今日は、私にとって数少ない稼働日♪勝ちログ書けるように、頑張ってくるね!(*≧∀≦*)
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    おはようソラチャン(ノ´∀`*)
    
    
    ログないなあと思ったら
    
    リアで嫌なことあったかあ(  TДT)
    
    色々なことがあるけどねヾ(--;)
    
    溜め込んだら駄目よ〜駄目駄目ヾ(--;)
    
    美味しいもの食べたり
    
    ワンコやニャンコをムギュ〜( 〃▽〃)
    
    したりして嫌なことはヽ( ´ー‘)ノ⌒○
    
    ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ヽ( ´ー‘)ノ⌒○
    
    ( ̄ー ̄)忘れちゃおq(^-^q)
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ソラちゃん!ありがとう(=゜ω゜)ノ
    
    火曜日に病院連れて行って話聞いてくる\(^o^)/
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ソラチャン(ノ´∀`*)
    
    これに返事は不要だよ(`_´メ)
    
    嫌なことがあったらね
    
    自分だけでなんとかしよって無理は(`_´メ)
    
    リアで、話せないから、なんだが
    
    嫌なことがあったらね、すぐに
    
    きよオカンに吐き出しなさい(`_´メ)
    
    自分ひとりでって考えは(`_´メ)
    
    ヒヒv( ̄Д ̄)vきよオカンより
    
    これで終わります(*^o^)/\(^-^*)
  • 21. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    しんさん☆
    
    あると良いな(^ー^)
    新聞に載ってたから、これは!と思ったの。
    心配だものね、家族だもん(^ー^)

ソラログ☆58へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))