記事詳細

パチンコ

40k投資~全回転もでて捲った(^^)

17

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

では、土日稼働結果行きます

土曜日

この日はきつかった

4パチの稼働状況見たかったので

朝イチ、北斗6で、様子見するも全く興奮しない

3kマイナス

で、4パチの甘を乱れ打ち

釘がよかったけど単発ばっかり


蒼天甘 3k
北斗5慈母 6k
ルパン甘 4k

で、サムライガールズ甘で、はマリ

ただデータは調べてあったし、釘20は回るから続行行きます


総投資 40k


ガーン( ̄▽ ̄;)

甘でこれはヤバイ( ̄▽ ̄;)

なんとか連チャンして、全回転も見れた(^^)

結局、9000発

なんとか4kマイナスまで捲れた

日曜日

4パチ甘打つも釘きつかったから

マイナス5kで退散しましたm(__)m

無理しても仕方ないので

あとやる気無くして帰りたいから帰った( ̄▽ ̄;)


では、月曜日~の稼働に続きます

あっAKBまゆゆバージョン打ちました

はまるとライト並みにきついけど出たらヤバかった











関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)