記事詳細

パチンコ

乙女祭パート1\(^o^)/

48 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます(^-^)/

いつも閲覧ありがとうございます(^-^)/

3連休\(^o^)/

乙女とたわむれよう


一昨日はね、百花サムライガールズ打ちました

実はずっと打ちかったんです(^-^)/

で、1ぱちがマイホに今週導入(^-^)/

前日にデータ取りも済ませ気合い入れまくり

サムライガールズは夜中アニメで見てました

戦国乙女のように萌え萌えしたくて

えー結論~言いますと、負けました

約8kマイナス

久々に4287回転文回し

はっきり言います

めちゃくちゃ面白い

演出最高、戦国乙女好きなあなた

打たないと、人生損

熱いポイントは戦国乙女と、けっこう似てる

秘めカットいん最高

でもね、初打ちだったんで秘めカットいん、疑似4~虎カットいんやら写メとりすごした

久々に朝一~閉店近くまで打っちゃった

ただしスペックは辛めかなぁ

自分ははまって4R単発
また4R単発
潜伏~デンサポいくも4R通常
またはまる

まじ心折れたね
4R単発、時短なしはきつい

でもね、乙女愛で23000発マイナスから8000発マイナスで15000発ゲット

いやー面白い

また機会あれば打ちますよ

では覚えてる範囲で結果です

前々日 8当たり総回転2600回転
前日 26当たり総回転3900回転弱

0回転目~アムロ行きまーす

ガンダムじゃないし

なにいっての
、
あんた、バカ

いやいやヱヴァでもない

行け~風の如く~魔界の戦士~

いやいやガロでもない

はい一人劇場はこのくらいにして

250回転目、赤保留~熱、ストック疑似③、協力リーチ

ただし秘めカットいんなし

外れ

いやーまじ静か

こりゃはまるわ

556回転目、赤保留~ストック疑似③、秘めカットいん、協力リーチ当たり

たんぱつぅ

いや~焦らさないで

242回転目、黒保留~ストック疑似③、ストーリーリーチ当たり

たんぱつぅ

ひぇ~

24回転目、潜伏

このあと小当たり5回

小当たり祭だぁ、わーしょっい\(^o^)/

104回転目、出玉なし当たり~念願の百花∞へ

200はまって4R通常

そのあとは時短二回引き戻しあるも4R2回

はぁ

中々きついな

こっからまたはまるよ\(^o^)/

656回転目、緑保留、熱、必殺サムライチャンス

当たり

これがね、アタック突破し、6連

忠ボーナス1回

昇天ラッシュ二2回

後は4Rだよ

5000発

241回転目、黒保留、ストック疑似③、秘めカットいん、サムライリーチ当たり

アタック突破

16R1回、4R2回

234回転目、赤保留~ストック疑似③、秘めカットいん、サムライリーチ当たり
たんぱつぅ 出玉あり潜伏

101回転目、疑似4~秘めカットいん、虎カットいん当たり

4R通常

54回転目、赤保留~ストック疑似③、サムライリーチ、緑カットいん当たり

たんぱつぅ

102回転目、潜伏~すぐに疑似3、サムライチャンス、サムライリーチ当たり

これが、6連

16R1、昇天16R1、昇天ラッシュ二回、4R2回

まだ諦めない

時短明け14回転目、潜伏~金セリフやら赤保留外れ~122回転目、サムライチャンス~当たり

アタック突破


これが、16R2、4R通常
時短中、昇天ラッシュ16R、4R通常
時短中、昇天ラッシュ16R、4R通常
時短中、昇天ラッシュ16R、4R通常

まじ粘った

9連

結果
投資 22800発
回収 15174発

根拠ある粘り~頑張ってきました

釘もばっちり

あっ昨日は朝一~今まで戦国乙女スロット打ってました

初打ちですけどね

でね、フリーズ引いちゃったんですよ

ただしフリーズ分は600枚

希望の光ボナで選択を気合いで引きました\(^o^)/

250ゲームゲット

やら愛の力で3000枚以上出すも激アツをはずしまくり

詳細は次回書きますがなんとか1200枚ほどプラス\(^o^)/

高設定と思える要素があり頑張りましたが後半はボロボロ

低設定はないが中間設定

写メは取りまくり

いや~癒された\(^o^)/




このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

乙女祭パート1\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)