記事詳細

パチンコ

1000はまりやらかした(^-^; でもやっぱり乙女パワースゲーわ(^-^)v

89 3

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

いつも拍手、コメントありがとうです

簡単に稼働報告です

まずは昨日

仕事帰りにマイホ

AKBは狙えるがなんか違うなぁ

たまには新たな刺激がほしい

と、サムライガールズが空いたので

12当たり150~スタート

実はアニメも見てたから結構お気に入り機種

しかし、回すも回すも赤保留疑似4やら墨保留二回外れた

金出ても外しまくる

でもなんかイライラしない

単純にゾーン狙いじゃなくて純粋に当たるか外れるか感じたかったかなぁ


釘は20はあったからねぇ


しかーし1000いつまにやら超え

で、1079回転目、金カルタ?~サムライリーチ外れ~潜伏

で、すぐにまた4Rランプ潜伏~ラッシュ

さぁ忠しまくるぞ

変態(笑)?

たまにはさぁ癒されたいの

これが結局10連

すげ~楽しかった

よし、なんかやる気出たね(笑)

投資 47k
回収 36k(9018発)

やっぱり乙女はいいよね~

で、今日はね、ZETMAN打ちました

まさかの~

next







このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    
    チョイおつからの~
    
    まさかの NEXTね(^ω^)
  • 2. キングコングガロさん キングコングガロさん
    コジピーちゃん
    
    そうなの 
    
    まさかの~
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    先読んじゃった
    こっちはすこまけおつ   ドウヨ(^-^)

1000はまりやらかした(^-^; でもやっぱり乙女パワースゲーわ(^-^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)