記事詳細

パチンコ

今日ゎね…(´;ω;`)泣(´;ω;`)なんて日に(T▽T)↑

28 22

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんにちゎ(*´ー`*)ノ

仕事前にバタバタとログしちゃぃます

まだ返事も出来てなくてごめんね(´・人・`)

今日ゎ①パチ予定だったけど甘に入ってた『ぬーべー』打ちたくて5kだけって決めて

後で①パチから換金しよって

大好きだったアニメぬーべーに着席(* ̄∇ ̄*)v
9回転で当たり6連


嵌まらず次も当たりで7連(*´ー`*)


持ち玉で240まで回してカードに入れたら8600玉(*≧∀≦*)ノ


減らさなきゃ良かったな…(´・ω・`)って思って①パチ移動

しばらくグルグルグルグルして


やっぱり④パチに戻った(* ̄∇ ̄*)笑


らラブ嬢まだ故障中(T▽T)


ウロウロ


グルグル(;´_ゝ`)


ごめんね(T▽T)ぬーべー写メがここに(爆)

グルグルしてたらまだ撤去にならずに端に移動したコードギアスに(*´ー`*) 大好きだったなー 毎日長女と並んで①パチしてたな~σ(≧ω≦*) って楽しぃ思い出が蘇り座った↑ 72回してあったし120まで好きだし↑ 600玉だけ回してみよ! 109回転でいきなり赤保留から紅蓮(*゜Q゜*) 当たり↑↑↑↑↑(* ̄∇ ̄*)やっぱカッコイー↑↑↑↑

大好きなルルーシュ(///∇///)(//∇//)(*´∇`*) しかもスーパー2連(* ̄∇ ̄*) ホントにドキドキしたの(*´ー`*)恋みたぃ♪ これで終わっても幸せで即やめできる!って打ってたら終わらなぃ……………(´;ω;`) 10連以降最初のスーパーでエンディング見れる ここまで来たら見たぃ!!O(≧∇≦)O!! 絶対見るぞーー(ゝω・´★) って思ってたら次がスーパー(´;ω;`) ホントに涙目になりました(´;ω;`)

見れたから悔ぃなし! でもまだ続ぃてくれて(*´ω`*)ルルーシュありがと(о´∀`о)ノ

15連でした しかもスーパー偏り気味で(*´∇`*) 投資125玉 回収24800玉(*≧∀≦*)ノやった~☆ 10000円だけ換金して残りカードに22000玉 やっぱりギアス最高でした(*^▽^)/★*☆♪ ダリ分換金した以上に戻ってきた(*´ω`*)♪ これで仕事も頑張れるッ(*≧∀≦*)笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 13. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    ねーべー単行本全巻持ってます( ´艸`)
    
    コードギアス15連((((;゜Д゜))))
    
    ダリ送金のお金帰ってきたね(*^▽^*)
    
    勝ちオメです\(^o^)/
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    ルルーシュ、イケメン!(≧∇≦)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 15. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    ちなっチさんおめでとう〓
    
    また目標決めて頑張って下さい
    
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    なとチン☆
    ありがと(о´∀`о)
    バンザーイ(*^▽^)/★*☆♪
    
    しょうサン☆
    心配でかけました(* ̄∇ ̄*)
    
    まさかの凹みから1回で取り戻せた事にホントに涙…(´;ω;`)
    
    よっちクン☆
    そーゆー事でちた《*≧∀≦》
    
    ルルーシュ↑(*^▽^)/★*☆♪
    
    ボンサン☆
    ありがと(*≧∀≦*)
    まだあるの(笑)
    しかもぬーべー最近甘に入った(笑)
    
    あさやんクン☆
    コードギアス面白ぃよね~(*´ー`*)♪
    
    四神記も大好きだった↑
    1台しかなぃけどね
    最近、京楽lightイィ台出ないから寂しぃ…(´・ω・`)待ち遠しいな~(*´ー`*)
    
    おたけクン☆
    ありがと(о´∀`о)ノ
    嬉しすぎました…(´;ω;`)(´;ω;`)
    
    うーサン☆
    ありがと~(*^▽^)/★*☆♪
    減らさずに頑張りたぃ(笑)
    
    伝ちゃん☆
    ホントにねダリ負け分何百万穴埋めした事か…純粋に勝ち貯めるたら…っていつも思う(/´△`\)
    
    くろチャン☆
    ありがと(о´∀`о)ノ
    ルルーシュpowerで仕事も楽しくこなしてきた(笑) 
    
    ななうりクン☆
    ぬーべー弟も揃えてた( ・∇・)
    当たり中にコミック読めるから読んでた(笑)
    
    Pチャン☆
    でしょ?O(≧∇≦)O
    ルルーシュ大好き(*´∇`*)↑
    
    マツエクしてわかったけど睫毛って何気に伸びるんだね(笑)!着けた場所が上になってくるもんね(*゜Q゜*)
    
    ブルーサン☆
    ありがと(о´∀`о)ホント
    
    今度こそ!増やしていきたぃな(*´ー`*)
    
  • 17. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ギアスなぜ連できるんや?
    
    
    
    (・∀・)単発祭りしか記憶にないわ
    
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメ〜(笑)
  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ギアス勝ちおめ(・ω・)ノ
    
    ギアスのSTのポコポコの煽り
    
    3ポコで激熱 4ポコで16R濃厚
    
    ちなみに飛び出しボタンが当たり濃厚(電サポなら16R濃厚)
    
    
    私がギアスで出した35000発超えられるかな?(ФωФ#)
    
    
    
  • 19. ローザさん ローザさん
    カチオメ~\(^ω^)/ネ
    
    
  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    チュカたん☆
    ぉはょo(*⌒―⌒*)o
    
    ルル愛♪ヽ(´▽`)/
    ドキドキがとまらなーぃ(///∇///)
    
    あかクン☆
    ぉはょヾ(@゜▽゜@)ノ負けてる(笑)
    
    大好きさなら負けなぃ!(* ̄∇ ̄*)!
    
    ロザチャン☆
    ぉは~(*´ー`*)
    
    ありがと(*≧∀≦*)v
    
    
    
  • 21. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめヽ( ̄▽ ̄)
    
    ぬーべー(笑)
    鬼の手で連させちゃいな♪
    
    ギアスはまだあったのか\(^o^)/
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ!
    
    やったねん
    (*≧∀≦*)
    
    ルル
    かっこいいす
    (*>∀<*)

今日ゎね…(´;ω;`)泣(´;ω;`)なんて日に(T▽T)↑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))