記事詳細

パチンコ

○○を信じる

19 0

Pi-airさん

ブロガーランキング:-位
ぱちんこは完全確率
タイミング入賞だ


この台は調子が良い
あの台はやる気がない


あの機種は…あの店は…
角台が…あれは見せ台の…


今日は出ない日だから
明日はきっと出るから



皆さんは
どう、お考えなのでしょう


↓コードギアスの実戦から↓

出ないときは本当に出ない
演出静かだわ~
ダメっぽいなーと
思いながらも打ったら
小当たり連発の
500はまって
STスルーor潜伏スルー

もう泣けてくる(つд`)


出るときは出る
演出にぎやかで
100回転以内ですぐ当たる
STガンガン当たって大連チャン
すごいときは4つ保留連
全て16R当たってた!


隣の甘デジ打ってたおっちゃん
ぽかーんと見てた( ´∀`)



これはアルアル
確率からしたら無くはないよ
タイミングよく当たりを
引いた(引けなかった)だけでしょ

これだけで
片付けられますか?



高確中60分の1を保留連
4回連続で16R引けることがあったけど
ヘソ入賞の16Rがなかなか引けない


それが確率ですか?
タイミングなのですか?

ギアスに限らず
ルパンや北斗打ってても
出る台はとことん出て
出ない台は全く出ない


演出が偏って似たような
状態が続くと当たりが遠かったり

ここぞのゲキアツが
当たると連チャンしたり
外すと、どハマりしたり


これはオカルト
全部気のせいですよ

そうなのですか?


どう思うかはひとそれぞれですが~( ̄ε ̄)



1日のデータが
あまりにも乱れる台は
どうなの?と疑問に
思うのであります。

だって、いくら打ち手が
数回変わったからって
そんなにタイミング変わるのか?と

釘が途中で変わる訳もなく
打ち方にそこまで大きな差は出ないでしょー


なんて思う私
オカルト寄り思考の
あれこれ考察でした



      終わり

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

○○を信じるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))