記事詳細

パチンコ

たまたまでるでる

11 0

Pi-airさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに
昨日の稼動です。

10:30ホールイン


まずは1円で様子見

朝イチMAXルパン
前日大当たり21
一個前の当たりが600ハマり17連チャン
この台の残りパワーに期待し着席
↑意外とコレありますからね(^-^)


回し始めた20回転くらい
先読みチャンス目赤3回
その先通常保留

変動時ロゴ落ち
タイマー60秒くらい
お宝奪取8000000
左下ルーレット不二子

これはもらったパターンだな、と(o^^o)

ボタン押しスペシャルカットイン白
次元リーチ ロゴ落ち不二子ZONE
「おーとこにはぁじぶんのー♪」

余裕で見てたら
ボタン通常 緑CI

まさか(°_°)
ドキドキしてたら

ピキーン♪ドーン!
当たり\(^o^)/

これが10連チャンで
約14000発


すぐさま移動しまして4円慶次に(笑)
この勢いのまま…とはいかず
諭吉さん1人飲ましたところで冷静に
1円に移動(笑)(笑)


久々にガロ金打つかなーと
本日早い初当たり1回 322回転の台へ

40回転くらい回した普通保留
空飛ぶタイプの疑似3
次回予告歯車
エンブレム完成からの
ピコピコーンピコピコーン♪の群

赤タイトル 白フラ
押し込めー!

ガツン!
当たり\(^o^)/

しかし通常(-_-)

が、しかし
3回転目にGARO保留
内容覚えてないけど引き戻し( ´ ▽ ` )ノ

だがだがしかしSTスルー(笑)
どっちが高確率だアホウ(笑)

抜けてすぐ時短込みの
187回転目GARO保留
コウガ疑似3
エンブレムレインボー☆(^O^)
群有 ザジ

もちろん当たり\(^o^)/
しかし通常(-_-)笑


からの
またまた引き戻し
STが今度は10連チャン♪

約20000発


さあさあ
またまた4円へ!
今度は控えめにAKB199
大当たり7回 MR抜け即止め0回転に着席

この台が元気良くて賑やかで
赤保留はずしLIVEZONEはずし、、

でも、状態は良いと判断し
打ち続ける46回転目
QR出現 mix漢字
裏ボタン成功(^o^)/

rush5連

さらに72回転目
CD保留5つストック
青4つ微妙かなーと思いつつも
じゃんけん入って当たり\(^o^)/

rush6連

さらに18回転目
推しメンコール赤
teamサプライズspsp
当たり\(^o^)/

rush4連


合計17000発


これに調子乗って
慶次にリベンジするも

当たらず(-_-)笑

時間なくなってきたし
AKBかなーと1円に着席

テキトーに座ったのが
これまた元気な台で
50くらい回したところで
ゼブラ保留 SKE下剋上
当たり\(^o^)/

rush10連チャン

約12000発


おいおい調子良すぎだな
今日何万発出した?(; ̄O ̄)

唯一ダメだったのは
慶次が相性悪かったとこか(笑)

そんな1日でした!


投資20k
回収70k


         終わり

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

たまたまでるでるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)