記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#55CD保留金文字てっぺんとったんで、レインボーファン、MRC金文字

248 34

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです

ログです、読んで下さい

拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます 2年で溜まった負債を取り返すため、一念発起し、ログをしています 恥ずかしい負けログも書くので、勝ちも負けも赤裸々にお伝えしていきます AKB48バラの儀式でスレ主やるほど、はまっているし、相性もいいみたいなのでバラメインで、デザートもしくは気分転換で甘も打ちます 前回勝って現在31勝22敗。 2連勝すべく今日は昼すぎからマイホへ[力こぶ] 当たり14 0Gスタート 36G よっしゃあいくぞSPSP 超絶CI


当たってまさかのラッシュもゲット[クラッカー] 女神に祈りが通じてスーパー2回の4連チャン SKEのRUB完走

静かなので、100G手前でやめ。 デザートで少し増やそうと甘へ スト4単発 ラブ嬢ノーヒット モンハンノーヒット 当たらず またバラへ 同じ台誰かが50くらい回してやめてある。 もう1発に期待し再開 135Gスタート 246G CD保留初見プレミア金文字てっぺんとったんで

華のないプレミア 当たってラッシュ突入[クラッカー] MRCプレミア金文字

スーパー期待するも継続のみ

スーパーなし3連チャン ちょこちょこチャンスがあるので100G以降も回す 持ち玉なくなり追加投資 200超え 300超え 400超え 500超え 勇気を出してやめて移動 当たり9 41G 84G 実写でもないハートが、いきなり レインボーマンスケに

AKB円陣リーチ当たりでラッシュ突入[クラッカー] 女神様(>人<) キュインキュインキュイン スーパー1回の4連チャン 22G 変動時いきなり超絶カットイ… 神アツや 撮れなかった リーチハズレからじゃんけん大会 決勝勝利

ラッシュ突入してスーパーなしの3連チャン アンコールモード回して時間にてやめ 最終持ち玉

今日のミッション達成

プレミアは、CD保留金文字てっぺんとったんで、レインボーマンスケと神アツ 足らずに負けです ファン感のクジでファンタスティック4のDVD当たりました(笑) 最後まで読んでいただき、ありがとうございます 投資 33k 回収 21k プラスまで…1,800k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
248

コメント


  • 25. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    伝授ちゃん(^O^)
    もう少しだったね
    でも!
    CDの、てっぺんとったんで!
    は凄いよ
    レインボーマンスケも
    出てるし
    プレミアム写メ増えて良かったね♪( ´▽`)
  • 26. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ピーちゃん
    ありがとう
    緑で当ててるピーちゃんの引きがすごい[クラッカー]
  • 27. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    いーちゃん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    実戦ログはカウントなしでお願い!
  • 28. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ともくん
    ありがとう
    金文字見れても勝てないとね〜
  • 29. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    よっちさん
    ありがとうございます
    いいの見れても勝てないとだめですね
  • 30. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ロコたん
    ちゃんと煌めけるのは女神のおかげだよ
    後は自分の立ち回りかな
  • 31. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    パンちゃん
    ありがとう
    いいの見れても勝てないとだめだね
    次は[力こぶ]
  • 32. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ぴいたん
    ありがとう
    CD保留金文字は激熱被害届け、チームサプライズなんとかってのもあるんだけど、プレミアはてっぺんとったんでだけだよ[人差し指]
  • 33. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    みづきん
    ありがとう
    そう、オレには女神がついてる
    しーんぱーいないさー
  • 34. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マルちゃん
    ありがとう
    華のないプレミアは大会には使えないね

勝ち越すまでの道のり#55CD保留金文字てっぺんとったんで、レインボーファン、MRC金文字へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:10台 (V9(1/199)) 1パチ:6台 (V9(1/199))