記事詳細

パチンコ

回らなくとも出る

35 0

Pi-airさん

ブロガーランキング:-位
はい、昨日は
夜から仕事だったため
昼間に現場に移動して
夕方からの稼働です。

タイムリミット3時間くらいです。
だから打つ台は初当たり軽く
出玉もあるAKBに決まり!


初めて来た土地なので
ホール探しをしたら…
近場に3件あったけど
制限時間あるから一番近い
ホールにイン(^^)


まあ、そこが
回らないわ台が静かだわ
1K10回ないかなって感じ

時間がないんで
カニ歩きしたけど
どの台も死んでました(笑)


も仕方ないから
ホール移動し~の
でもAKB空いてない(>_<)

空いているギアス打ったけど
これまた回らない回らない
やっと入ると保0の煽りゲキアツ演出ね(笑)

紅蓮ギミック強から疑似3
エピソードその名はゼロ
タイトル白 赤セリフ
ギアスビジョン我に従え

まあ、よくあるハズレ

その後も
紅蓮ギミック強から疑似3
C.C.背景 VSコーネリア
ギミック落下弱
CI青 ギアスビジョン無

はい、これもハズレ


分かりやすいハズレだから
結果出る前に左打ち開始するやつです(笑)



それからすぐ台移動して
当たり7 634回転
女だらけ打ったら
2回転で赤保留
疑似3 全員集合的なカット
ギミック発動の競泳
女だらけ柄 歌有り
無事に当たり
単発でした(*´д`*)


もうあと1時間半くらいで
目当てのAKBに座れまして
当たり0 93回転
打つこと30回転くらい
当たりが遠そう…

当たりが遠いときって
なんとなくわかるよね?
保留変化しない
発展しないガセ演出が連続
(ともちん始まりのワープ
パチログ30P
NMBてっぺん SKE下克上
疑似らないmixとかとか)

少し悩んで
当たり8 113回転の台に移動
この台も回らないんだけど
少し演出はにぎやかなんで続行

RTCバラ公演が始まり
(この時に打ち出しを停止し
推しメン変えるのが自分流オカルト打法)
数回転したら青保留→緑に
その変動がゼブラCI
ギンガムSTG
warning 連打ミサイル
48図柄当たりヾ(^▽^)ノ


この当たりが
ラッシュに入って
終わらない終わらない(^p^)
パーティーがはじまるよ
エンディングまで見れて
19連チャン
出玉が約22000発


というか
時間がなくて
MR残して終了です(;´д⊂)ハァ


隣の台で単発 単発引いてた
おっちゃんに少し早い
クリスマスプレゼント(笑)


なんとなくセグ見てたけど
ほぼほぼMR継続だと思うから
まだ出たと思うんだよねー

おっちゃんは
果たして何連チャンしたのでしょうか( ´艸`)


一回で終了してたり(笑)
とりあえず回収できて良かった


1ぱち
投資11K
回収22K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

回らなくとも出るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))