記事詳細

パチンコ

天国→地獄に突き落とされた( ̄▽ ̄;)&7月の出撃報告書

35

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんコンバンハ〜(≧∇≦)

今日はタイトルの通りでございます(・д・)チッ

握手会来て変動開始時神アツカットインからのじゃんけん

神アツカットイン何回か見てますが変動開始時から出るのが多くて撮れない・゜・(。>д<。)・゜・

アンコール中これも神アツカットインから(笑)

ここで15,000玉になり入れ替え前日やからやめりゃいいものの続行〜ヽ(`Д´)ノ もくもく… もくもく… もくもく… もくもく… もくもく… 久しぶりに1万発のまれた( ̄Д ̄;) ガーン 753回転これで単発・゜・(。>д<。)・゜・

もうくたびれてやめ(。-ω-)ノ 1,800玉→5,400玉回収( ̄▽ ̄) 負けなかっただけよしとしようかね(笑)

とりあえず14人目ともちんレベル1,000クリアやけどまだムービー見てない・゜・(。>д<。)・゜・ ラッシュ中全く出なかったから… ムービー見たあとはさや姉で行く予定(^o^)

2014.7.19のネタ読んで頂けたら分かりますがこの日に貯玉無くなり翌日復活し1年かけて271,600玉になりました。\(^-^)/

来週日曜日法事の為出撃ムリだと思うので今月は今日が多分最終戦です(笑) ガラケーの人が画像拡大出来ないみたいなんで… 今月は4パチ甘バラも打ってみました(笑) 投資41,000- 回収115,625- 収支74,625- 稼働時間71.9時間 時間あたり1,038-

ひろこれでよろしいかね?(笑) 来月も頑張ります♪p(・ー・。)q (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)