記事詳細

パチンコ

遂にこの時が来たか…・゜・(。>д<。)・゜・

36

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(*´ω`*)ノ))

今日の晩ごはんは昨日おかんとスマスマ見ててセブンイレブンとのコラボまたあるからこれにしよって言われたので帰りに買いに行きました(笑)

ウチはラー油の入った豚汁うどん(*^_^*)

おかんはキーマカレー(*^_^*)

前からバラ無くなるん時間の問題だなって薄々感じてて打ちこんだ?記念にたまに動画撮ったりしてました(笑) 昨日の入れ替えで遂に無くなり代わりにまゆゆversionが3台入りました・゜・(。>д<。)・゜・ ウチは2年ぐらい1パチで朝から甘はやってないので多分打たないかな… 過去にエヴァ8甘で万発負け1回だけくらいそれ以後ほとんどやらなくなりました( ゜∀ ゜) ライト以上で万発負けくらってもしゃーないとある程度開き直れますが甘でやらかしたらさすがに凹みました( ̄▽ ̄;) 4パチなら投資額等考えたら甘やりますけどね(笑) 去年4パチに入った時に打ちたガール発動してしまったのが初打ちで打ち納めが10.4(日)でした♪ やらかす事も多かったけどウチにとってはそれなりに勝てる台だなって段々思ってしまいました(笑) バラとエヴァどっち行こうかなってたまによぎりましたが万発以内の投資で万発勝ちしたいならやっぱりこっちかなって勝つため?の行動したらバラだけの収支がどえらい事にΣ( ̄□ ̄!!

打ち納めの推しメンゆうこ(爆)(*^^*) 最後まで塩対応・゜・(。>д<。)・゜・ こじはるにすればよかった((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 散々打った結果総回転数168,688(^^; 大当たり回数2,349 初当たり回数837 平均2.8連かな…





今度からは打ちたいミドル特に無いしMAXメインになるかもな… エヴァ9ミドル&MAX&消されたルパンも1台ずつしかなくこれも時間の問題… 今のルパンが2→12台に増台… 慶次が今頃10台入り… エヴァXは2台しかないから人気台の為しばらくムリ… V−STの慶次&ルパンならルパンやるやろうな… もう打たんって前に言うたばっかやのに早い番号取れたらルパン好きやしやりそうやわ( *´艸`) また考え直さないとね(´・ω・`) 10.3(土)初の貯玉35万玉いった( ゜∀ ゜)

次の日にしっかり減らしました・゜・(。>д<。)・゜・ 1年ちょいバラのネタばっかで飽きさせてごめんなさいm(_ _)m これでバラのネタはラストかな(。・_・。)ノ バイバイ(ヾ(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:2台 (V9(1/199)) 0.44パチ:2台 (V9(1/199)) 0.22パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))