記事詳細

パチンコ

見ごたえあるのか無いのか…( ̄▽ ̄;)

32

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたこんばんは(*´ω`*)ノ))

バラで撮れたやつこれだけ・゜・(。>д<。)・゜・

6連単くらってこれでラッシュ入るも3連

昨日良過ぎたからしゃーないか… 14,000玉支払ったとこで一旦晩ごはんタイム♪ 食堂の新メニューステーキ1,100円(*´艸`)

食べてる最中に顔なじみ軍団の夫婦が来て私ら帰るから打ってみる?って言われたからもちろん断りません( ´∀`) 大変長らくお待たせ?しました… ようやく初打ち〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ あんまり知識無いのでm(_ _)m 座ってすぐ赤保留でボタン震えて台枠レインボー… 何やの? 殲滅チャンス来たし(笑)

連打したら第9使徒(´-ω-`)ふーん.....

これは出ていくエヴァ次第かな… 初号機キタ━(゜∀゜)━!

今回の白カットインこんなん(*´艸`)

当たり( ´∀`)

初打ち初当たりはリツコ(爆)(*^^*)

零号機選択してものの見事にやられ即死ヽ(`Д´)ノ レイちゃん何してんのよ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

時短40抜け100回転過ぎまたボタン震えて台枠レインボー… 当たりでいいんやろ… 金保留になり覚醒ゾーン来て… ATフィールド邪魔((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

レイ背景来るかね… エヴァ発進のタイミングから… 開いた口が塞がらん( ̄□ ̄;) エヴァ福音からずっと拝めてます♪


ウチが打てばストーリー系は第8使徒( ̄▽ ̄)

これも白カットイン(笑)

旦那様〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次は初号機選択で(*^_^*) インフラ鳴った時に出た(*´艸`)

またインフラ鳴っていきなりカヲル登場( °_° )

ラウンド中こんな感じ(笑)

5連した時SPECIAL EPISODE ROUND見れた(-∀-)

次でやっぱりやられた・゜・(。>д<。)・゜・

時短で潜伏してたんか知らんけどまた第10使徒にやられ通常へ((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 思った通り消されたルパンと同じ( ´∀`) エヴァXのみなら600玉→6,720玉回収(。・_・。) 総投資14,600玉やから… 7,880玉負け・゜・(。>д<。)・゜・ 負けたけど打てた事に大満足(*^^)v 危うく万発負けくらう所をエヴァに救われた♪

今日のデザート? セブンイレブンのアイスカフェラテ( ´∀`) ママこれやで♪

今度も打ちたいなぁ(´・ω・`) ムリやな・゜・(。>д<。)・゜・ 実はその奥さんが抽選番号1番引いてエヴァいく言うたからやめる時打たせてもらえるなら打たしてって頼んでました(爆)(*^^*) 顔なじみ居たら番号変えてくれたりしてくれるから作ってた方がいいですね( *´艸`) バイバイ(ヾ(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32