記事詳細

パチンコ

ガータッタ~~ヽ(*^∇^*)ノってなんやの?いやとにかくガータッタ(爆

49

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから神!!獣王様


アリエン展開・・・もしかしたらオイラの「一撃」では記録かも?


そりゃそうと今日は必ずどこかに設定5&6が入っている日

そしてその入っている台のヒント・・・本ホール住民なら誰でも解る


って事で15時に仕事終えてホールへ行くと・・・案の定シシドジョーもひとつおまけにシシドカイ!


いつもの専業さんがゲットしていて当然ドル箱テンコモリ



んー高設定かもなヒントが有る台で
モンハンレグ単発ヤメ台

218やから打った

275でクエスト来た瞬間に諦めた・・・スカってヤメ

実は隣も高設定入ってるかも台で

そちらはドル箱てんこもり・・・んーそっちやねと



他では

唯一高設定ヒント台で空いているのはハーデス(--〆)



当日500付近で当たっただけで150付近ヤメ



「今日ほんまにこれ5か6入ってる?」

と、仲良し店員さんに聞くと

「大丈夫ッス!」

「・・・・」


つか

ハーデスの設定看破なんてのは他機種と比較して相当難しいし、ベタピンでもマンマイふつーやし


でも勉強の為に死ぬ前に一回打ってみるか!


したら

もうね・・

天国準備付近と通常を行ったり来たりですわ(--〆)


プルートに二回入っても当たらん



いつの間にか600も越えた・・・もうやめやって時に77Vとか567とか・・・でもね

V挟み奇数だけは来ないのよね


831(やさい)じゃなく832とか来てる時は「あかーんやろ」って思いつつ・・・


結局700手前でヤメました

多分こんなとこから打ってこんなとこで止めたのはハーデスでは殆ど記憶に有りません。出た当初と後輩と遊びで打った時の二回だけだと思います


ヤメ台の出目打ちは数回あるけど、その殆どが天井狙いなので・・・・


ましてや設定狙いなんてのはこれが最初で最後でしょう


でも思いました

よく周りはふつーに100付近やら或いはてけとーなとこから打ってるけど、凄いなと


850まで結局打ってヘルすかったら天井まで打たなきゃならない・・・恐ろしい投資金額で、天井途中でワンコ即死なんてパターンに会ったらオイラなら泡吹いて倒れます(+_+)


そもそも仮に6だとしても

ハーデスの設定打ちはあかん・・・期待値稼働で言うなら結果どーあれOKなのかもしれないけど

天井狙いの方が確実やっちゅーに・・デスタイ


でも

エヴァならよかんべ?


でも

高設定ヒント台・・・今日のグラフ見た感じではこれもハズレっぽい



でも打ってみたはスタート288

投資11K目


よーやくなBIG


からーのラッシュ

んで

終わりかけのラジオから・・・


ガーターさんが来たのになんか夢中になってて無視してもーたらね




ん?激アツ?! からーの

きた!爆走~~♪ なんぼ乗ったか忘れたけど、直ぐに側にいた定員さんに 「ガーターちゃん呼んで!」 したらガーターさん来ました~\(^o^)/ 「さっきごめんね((+_+))」 「いえいえ!(*^_^*)」 「ガーターちゃんが来たお陰で出たよ~」 って事でコーンスープ頼んで

とりあえず一撃こんだけ 設定狙いゆえ続行 216G目ボナからラッシュへ んがこのラッシュは獲得321枚 しかし34G目にスーパーBIGで合計510枚

259G目にラッシュイン しかし100枚超・・・ 1000枚超をいったり来たり・・・ どーすんべ? ってホールを徘徊していたら ベヨネッタの高設定ヒント有り台が空いた しかし グラフを見たらマントル直行 また定員さんに聞く 「ねえ・・これほんまに5か6かな?」 「いやーベヨネッタは荒れますんで・・・」 「んじゃ行ってみるか!? 650から

ここでよーやく当たりは最悪なクライマックスバトル 引き戻しもなく つか 隣の方が全然出てるし挙動がええやん!(爆 結局ここまでスロでマイナス20K超 スロやめてパチ島へ パチ島も高設定入ってるのかな?(つまりは良い釘) んーーどれも通常と変わらん気がする・・ でも普段ガッチガチな獣王が若干空いている気がする 後で解りましたけど・・・これ普段ガッチガチにするのは当然ですねと 一台目 ヘソは空いてると思った でも相変わらず・・・他が読めてない、こりゃ駄目だ!と500円でそっこーやめ 徘徊しまくって必殺仕事人 これも読み失敗・・・どんだけニワカやねんと2Kでヤメ まだまだ勉強せにゃあかんわ・・ んでもう一台 獣王

これは右に動かしていると判断 んが・・後で気が付いたけどその右の添えが酷い(--〆) 等価ボーダー17超とMAXではやや高めな獣王で 入りは17・・・ 最初に500円で止めた台よりはマシな程度 ストロークで何とかならんか?と調整しながら打っていた投資2K目 保留変化もないのに なんんだか真ん中の獣チャージってのですか?解りませんけど満タンになって

激アツなスペクタルリーチから

当たり♪

サバチャンも

何故かゲットして 何故かダチョウVS最強的な敵とかでも勝つし とりあえずんな事よりサポ

パタッと入らなくなる時あるけど

チュー手前で跳ねるは抜けるわもあるけど

やっぱ3個返しは簡易でも何とかなります・・・100Gで大体この位は増やせますので 上手い方であれば倍増やせると思います スルーが全く通過しない時があったりしても確変ベースが100を下回る事はなく このS揃いが熱くて

所謂1G連も数回

文字数オーバーにて続きますm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR神獣王2の関連情報


設置店舗(全国)