記事詳細

パチンコ

やっぱりラストじゃなかった( ̄▽ ̄;)

40 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


今日は朝から雨時々雪(*_*)


朝食は
キンピラチーズマフィン


(゜д゜)ウマー 昨日は前の晩遅くまで起きてたみたく 早くに寝た娘が珍しく8時半頃自分で起きてきた(笑) なので、午前中は部屋の片付け&掃除 娘にはお風呂掃除をお願いしたよ! 一生懸命頑張ってやってくれたんで いっぱい褒めたった 棚の片付け中、置物になるクロ↓(笑)


その後、友達とお昼ご飯食べてから 遊ぶという娘とお友達をSCへ送り届けて… 先日リニューアルしたマルへ くろ母…海ジャパンで単発の後 700回して浮かん顔(笑) グルッと回って イベの名前に王者と付いてるから?←関係ないか(笑) 獣王がヘソ開け? まっとりま、お腹が空いたんで超久々に マルのお食事処へ(笑) するってーと 7の日だから?カツ丼半額(@_@。

370円(≧ω≦) その後、もう一度獣王見に行くが 5台満(*_*) しばらく見てると一台空いたので 打つ って…貯玉1500玉しかなかった(笑) 獣王初打ち 13:30〜14:00 も…思ったほど回らず 479→601 20.3/K 1500個なくなってホール移動 23日オープンしたグラオへ アッカーーーーーンΣ(|||▽||| ) グラオから初の日曜日にガラガーラ(@_@。 釘…('ω'乂)ダメー スロ見るも…強敵も初当たり確率悪ー(*_*) 退散退散 3時前に帰宅してワサビが強敵でジャック揃い引いてるDVD見てた!(ぐふんオススメ) あとでまた娘達迎えに行かなきゃだけど 眠たくなってきたー(つ∀ー) んじゃ(ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 8. チュカさん チュカさん
    ジャギさんに同感(* 'ω')ノ
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん!
    今日は半額だったのだ!
    最初おろしカツ丼とかいうのにして
    食券買ってから
    普通のカツ丼半額なん気が付いて
    替えてもらうというね(笑)
    
    しんたん
    ε-(`・ω・´)フンッ
    
    パンちゃん
    おつあり
    次は来年かな(^^♪
    
    チュカ
    私が可愛いってとこに?
    
    ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
  • 10. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    帰ったのはキセキ(笑)
    強敵打たんかったか!
    
    オススメはいっぱいあるヽ( ̄▽ ̄)
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    今年後少しですがくれぐれも体調崩さないようにね
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    黒蜜のかけ方を背中で語るさん、こんばんわ~♪( ̄0 ̄;)
    
    和尚も、よく、まるで
    
    カツ丼一丁頼みますよ。
    
    お察しのとおり、
    
    勝ちたいだけです。
    
    あ~た単純やなぁ~♪ってツッコミは無しの方向で!あは、( ̄0 ̄;)
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    キンピラチーズマフィン!?
    斬新だけどんまそ〜だなぁ(´Д`)
    
    クロの全体ちゃんと見たの初めてかも?
    美人…美猫だなぁ(*´`)
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    カツ丼半額
    うれしいね( ´ ▽ ` )ノ
    
    明日も行くんじゃないの?
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ぐふん
    帰ったのがキセキってナンデヤンネン(^^;
    
    またオススメおせーてー(笑)
    
    シンさん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪シンさんもね!!
    
    かりつぉ
    今度は黒蜜のかけ方とな( ̄▽ ̄)
    
    ま   ええわ(笑)
    
    ピヨピヨ\(*⌒0⌒)♪
    
    酔いたん
    キンピラチーズは娘が好きでよくやるよ!
    普通にトーストでやってみてー
    マヨもかかってる(^^♪
    美味しいよん(*^^*)
    
    そやった?
    クロの全体像は前にも載せたはずだけど
    美猫はまぁ飼い主に似るって言うからねぇo(*^▽^*)oあはっ♪ 
    
    伝ちゃん
    マルは7の日は何かしら半額のんがあるみたいね!
    最近行ってなかったし忘れてた(笑)
    
    
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    やっぱり
    ラストぢゃなかったって
    くろのんサンらしい笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    って、
    前ログのメリ☆クリわんこ
    めちゃカワイィかったでする
    (*^▽^*)
    
    ん?
    くろチャンにゎ
    かなわないけどね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    置物ににゃった
    くろチャンほちぃ~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    って、
    娘チャンとゎ
    仲直りしたかな?
    ドンマイでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    くろのんサン
    オメ♪ありがとでちた
    (o^-^o)ペコ
    
    ひゃ~
    まぐれで
    ケンチャンゎつょかった
    だけでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    くろのんサンの
    ケンチャンゎ
    真の北斗神拳伝承者
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    強敵ゎトモ♪
    つょいケンチャンに
    愛されガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    マユリン
    やっぱりラストじゃないってバレバレ?(笑)
    明日ほんとのラスト行くかなー(^^;
    
    クリスマスは凱旋負け乙(TT)
    でも少しは楽しめたかなー
    高級チョコケーキ美味しそう(^q^)
    
    年末イソバタ(*_*)大変だね(TT)
    
    体壊さないように無理禁で頑張ってね(*⌒▽⌒*)

やっぱりラストじゃなかった( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR神獣王2の関連情報


設置店舗(全国)