記事詳細

パチスロ

今月強敵ラスト稼働!?

68 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位











え?遅い?(笑) あ みなさんチョイぶり〜(´∀`)/ 前にポチ、そして暖かな沢山のコメント 感謝します(-人-) 実は… その日の夜、即ちイヴにまたしても喧嘩(´д`) すったもんだがありまして… 昨日のクリスマスも朝から娘と険悪モード まぁもうイチイチ報告するのもアレなんで 端折るけど(笑) とりま、表面上はまた仲直り… 昨日は私の従姉妹の家に 急遽お泊まりになって 娘は楽しくクリスマスを過ごしましたとさ( ̄▽ ̄) チャンチャン そんなこんなで本当は昨日行く予定だった  本日行ってきたよ 最初は12時オープンのグラオへ 行こうかと思ってたんだけど 打ち収めはやはり強敵かなと思ったんで やはり勝手知ったるマイホへ朝一出撃 なにやら気合い入れてるっぽいメールも 朝から来たので(笑) ホールの思う壷?(笑) ではご報告 強敵1台目 19強チェ ラオウステ行くもスルー(*_*) その間両隣がどちらも早めに当たって 上乗せ祭り(^^; 右隣のタバコ攻撃に耐え切れず 退散(笑) マイナス150枚 強敵2台目 9:40〜15:20 開始早々 何も引いてないんにいきなり押し順ナビ やら弱チャメからジャギステ移行、 マミヤ同行などいい感じ 184初の強チェはスルー(*_*) カウンター消えてからの赤演出(><) でも入ったらまたまたコレ↓

あべしひでぶカウンターレインボー(≧ω≦)

232[的中] 6連チャン 368[的中]高確強チェ 緑オーラ(*_*) やはりな2連(><) 終了準備後ジャギステ(^^♪ ランプ矛盾確認 押し順ナビあり 弱チェ 弱スイカ

56[的中]高確弱スイカ 単発(ノω`) 7強チェからの〜 さらに 強チェ3連発(@_@。



69[的中]高確強チェ 3連(ノω`) 終了準備後ジャギステ マミヤ同行 スイカ2連発 ランプ2からのコレ↓

ラオウ赤セリフで伝承の刻 102[的中]40%でシュウに勝利 2連( ̄▽ ̄) 準備中スイカ 稲妻大でシュウステ移行 ランプ矛盾赤確認 リールフラッシュ 31[的中]スイカ 南都でキリン柄甲冑 2連(ノω`) こっから少しモクモク… よくジャギステ高確上がるも 100Gほどジャギステに居ても その間レア役落ちずとか… で、漸く強チェ引いてコレ↓

黒こげリンゴは本前兆確定 616[的中]

AT高確スタート だがしかしすぐリプで落ちるとか泣ける(TT) 2連(ノω`) 315[的中]高確強チェ AT高確スタート 5連 終了準備後ジャギステ(≧ω≦) 388止め 強敵 トータル投資 400枚 回収

なんとかギリ勝ち(笑)


総ゲーム数 3271回転 初当たり8回 1/271 ハズレは1/35 レア役合算は1/68 打ってる時は高確よー上がるし 終了準備後ジャギにも行くわ AT高確スタートあるわで… コレあるんちゃう?って思ったけどね 今さっきグラフ見たらガックリ右下がりやし ないか(笑) 今年最後の稼働かと思ったら 未練がましく打ってしまったけど さっさと止めたら良かった(^^; って…明日は娘午後から遊びに行くらしいわ 行ってしまいそうやな( ̄▽ ̄;) 最後までお付き合い(*´▽`人)アリガトウ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント


  • 11. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    (*´∀人)ありがとうございます♪
    昨日は大福なくても勝てたよ(笑)
    
    かぴちゃん
    そんな流れだたのだ(*_*)(笑)
    おめありっす!!
    
    今日行くでしょ?\(*⌒0⌒)♪
    
    酔いたん?(・ω・≡・ω・)どこに?(笑)
    打ち収め…断言はしてなけども(^^;
    
    かりつぉ
    もうワニはええから!(笑)
    まっ行くかもねぇ(^^;
    おめあり(^^♪
    
    しんたん!(-_-メ)(笑)
    
    伝ちゃん
    おめあり(@^O^@)
    来週はもう行かないよ!
    
    喧嘩はもう…シャーないね(^^;
    
    樫井たーん
    勝てば官軍あり(*⌒▽⌒*)
    
    打ち収めは…とりま保留で(笑)
    
    よっち
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    そかねぇ苦笑
    
    まっそーゆー事にしとくか(笑)
    
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ラスト稼働!?( ̄▽ ̄;)
    
    で勝ちオメ~(^∇^)/
    
    終わりよければすべてヨシやね~(^-^ゞ
    
    娘さんは、反発する年頃なんですね
    
    28~32歳ぐらいになったら
    
    お母さんの有り難み分かるとおもうな~(^.^)
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    おはよぉ(*´ω`*)ノ))
    
    おめあり(^^♪
    
    そだねぇ思春期はショーがないと諦めようか(^^;
  • 14. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめヽ( ̄▽ ̄)
    
    ラスト妖怪( ̄ー ̄)
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    (ΦωΦ)フフフ…
    
    
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ぐふん!
    たからー!
    何でも妖怪止めなはれ(笑)
    
    つげちゃん
    ローストチキン流石
    
    子供たち喜んだかな?
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フッ
    
    サウザー風
    ( ・∇・)
    
    
  • 18. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのんさん
    
    ご無沙汰ですm(__)m
    
    今から関東出発で富山向け!
    
    富山の今夜から翌朝の天気詳しく分かりますか?
    
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    あーーー!
    
    運ちゃんが送ってきたヅラかぁ(@_@。←次々ログ参照(笑)
    
    こちらは今晩はミゾレ?
    雨混じりの雪っぽいかな
    昨日は吹雪になるみたいな事言ってたけど
    そんな気配は今のところないよ!
    
    安全運転できてね(*^^*)/
    
  • 20. 運転日報さん 運転日報さん
    ありがと(*^ー^)ノ♪
    
    地元情報が一番信頼できる(●´∀`●)
    
    ほんとありがと☆⌒(*^∇゜)v

今月強敵ラスト稼働!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)