記事詳細

パチスロ

北斗強敵初打ち4500枚(゜ロ゜)

19

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

またまた稼働がたまってしまい( ; ゜Д゜)

あっ今日乙女フェスティバル打ってきました

朝イチ一時間

狙い台2台あってもう1台がふいちゃったので勝ってるうちに即やめ

あっ(゜ロ゜)

北斗の結果書きますね

その前に麻雀久々に打ちまして、

久々に1ヶ月ぶりのホール

麻雀甘

14日に導入してからデータ見てまして

狙ってました(°∀°)

8当たり63~

ま、回らねー(゜ロ゜)

1kでやめよ

すると67回転目

通常保留~疑似3、次回予告~当たり

6連

釘悪いから30だけ回すつもりで

ここから数回転で当たりを繰り返し

2、2、2、単

やめ

投資 1k
回収 13k(約3700発)

十分です

19日
仕事帰りにマイホ

そろそろ釘開けたか、来週乙女フェスティバル導入向けてどんな感じか見たくて

麻雀甘

1kやめ
金色ガロ

3kやめ
帰る

さてお待たせしましたが北斗強敵結果

初打ち( ; ゜Д゜)

実機アプリで6は10万回転は回してます(--;)

後はそれなりの知識だけ(--;)

友達と一年ぶりに大都会ホール

北斗強敵20台

さてどうせめるか(--;)

とりあえず0回転の内角が1台

1k

中~第3停止あたーっ(゜ロ゜)

当たった

次回転アミバ

2連(--;)
 
400枚

すぐに中外して静かに(--;)

なんかモードあがんねーな(--;)

隣に移動

0当たり103~

スイカばっかり(--;)

なんか違うんだよなぁ

出玉飲まれ

出玉グラフチェック

角が1台朝イチ当たって530はまってるが+かぁ

他の台チェック

なんか前日出てた台が吹いてるなぁ(゜ロ゜)

これは据え置き(゜ロ゜)

やりますか

前日93当たり +7000枚
当日13当たり 530回転~

すると中は引けないがレア役はいいね

なんかモード移行も

ジャギも行くね~

しかし中段こね~(゜ロ゜)

すると970回転~

なぜかジャギステージ

70回転近くお散歩(゜ロ゜)

中段来いよ~

すると中段二発(°∀°)

もちろん当たり

白オーラ

するといきなり強チャンス目で

上乗せ

スイカで上乗せ

バトル8連目で
ラオウスペシャルエピソード

北斗乱舞

390(゜-゜)

まぁまぁ

これが17連2756枚

で、終了後

ジャギステージ

スイカ~当たり

この台まさか

これが緑オーラ

1045枚

で、ちょいはまる

233回転目

当たり~840枚

するとちょい回してるとすぐにジャギステージ(゜ロ゜)

中段

で、ユダ

麒麟ボタン(°∀°)

当たり~激闘まで行くも
ラオウ単発(゜ロ゜)

で、またすぐ当たる(100回転未満)

すると

麒麟セリフ(゜ロ゜)

リュウガスペシャルエピソード(゜ロ゜)

閉店5分前

お、お、(゜-゜)(。_。)

北斗乱舞(゜ロ゜)

なんか継続しまくる(゜ロ゜)

1400枚乗せて閉店(゜ロ゜)

仕方ないか(--;)

投資 12k
回収 79.5k+タバコ
     4477枚

なんかバトル中ラオウ剛掌波打たれまくったけど一度も負けない(°∀°)

パンチとキックで負けるっていう(--;)

あっ友達がなんかそれさぁ4は確定じゃなかったけ(゜ロ゜)

あっ(゜ロ゜)

消化に必死で見てません(--;)



















関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)