記事詳細

パチスロ

やはりヒキは後輩に永遠に勝てません~(=^・^=)

44

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m

コメレス遅れてすみません!

夕方帰宅して・・疲れて寝てました(+_+)




今日は朝一から後輩と並んだのはリニューアル二日目の新繁華街ホール



とりあえず爆死確定とはいえ・・・強敵ゲットし
いざスタート♪



今日は高確移行とか久しぶりにこまめにチェックしながら&強敵は今日初めてマイスロに登録して打ちました

とりあえずオイラは、前日へこみまくりな台をゲット
前日高設定っぽい台は回避したわけですが・・・

気になる両隣

左は昨日も出ている台
右はオイラの台と同じ程度昨日全く出なかった台

左・・・スイカで解除数回目撃

右・・・何引いても当たらん・・・そして・・・あれ?前日のG数を見ると850ヤメ・・・あれ?え??当日と合わせて1600付近でレア役もなんも引いてないのに当?!



まさか・・?据え????

つー事はオイラの台も?挙動がどー考えても低っぽい


投資14K目に当たり・・・当然即死 って事で引き戻しなし確認後ヤメ・・・ んで気になる北斗にやたら強い後輩 今日も隙あらば転生打っては勝ってマイナスを埋めてましたけど・・・爆 おーーい後輩~

なんやそれーーw

おおおおおーーい!オイラ観た事ないぞ\(◎o◎)/! って オイラは戦コレのリセ狙い 30か50季節変われば天国までつっぱ 50で季節変わって

よし!! って当然単発・・・んがこの台、よー鬼ヶ島に入る! 天国を鬼ヶ島鬼ヶ島で通過して256も通過し、まだ100G程度なのに500付近までいってもーて そこでの鬼ヶ島で ん? なんなんこのレア役?(てきとーに打ってたw) 1000コレ!?って\(◎o◎)/!

SRじゃないと思う・・・強チャンス目の目押しミスかな? それでも相当薄いとこ引いた事は間違いなく

なんだかよく解らないけど

まあまあ出て・・・天国であればさいこーだけど 結局この500コレをそのまま天井まで持って行く流れでの当たりは即死でしたけど 途中で鬼ヶ島に数回入りました・・・つかこれ まさかそこそこ設定良いのかな? 確かにレア役からの鬼ヶ島ヒット率は例えばスイカなんかでは設定差あるけど・・弱スイカで移行してたかな?ちゃんとチェックすべきだったなー と思いつつ・・根拠なき継続はヤメてとりあえず戦コレはプラスで終了(その後・・・この台爆発してましたw) の後 シャドウハーツ高確滞在打って2回BIG引いたけどラッシュ入れず スロ打つ台ないのでパチ 後輩と さて何打とうか? その時、ロトパチの話になる・・そーいえば先日取りきれなかったねーなんて したら1台ありまして・・・でもこれは95%継続なのでMAX系ではありません 後輩打ってみたいって事で打ったら 何故かすぐに

おーーい!マジっすかーーw でも10連・・・95%と97・5%の差って結構あるの? って そのまま継続した後輩は オイラ観た事ない

いきなりのレインボーいきなりのVVV!めっちゃワロタwシンジラレン

んで このVVVスタートが まさかな即死(爆 引きが凄いのか凄くないのかわからんわーーw 因みにオイラは隣で甘の見た事も聞いた事もない台を遊びで打ってました(=^・^=) その後 またホールを徘徊しまくって ちょこちょこ打って ちょこちょこ負けて 後輩は今日は娘と食事って事で早目にやめるって事で まー今日も十分遊んだけど スロもパチもこんだけ探しても打てる台ないし ラストは1パチでもうとーか?って事で二人並んで打ったけど オイラ的にはもーーー打つ前からワクワク♪ だって普段4では絶対打てない(釘あかんたれぶっちゃーゆえ)機種が打てるわけですよ!10Kもあれば結構遊べる~ オイラはキングオフファイターMAX 後輩は吉宗ミドル したらオイラ200円で

当たった!w んがラッシュスカ・・ え?隣の後輩・・何!ちょーー激アツやん! 後輩も400円で当たってこれがなんとラッシュイン! んでオイラは後輩の左隣の三国志MAXに移動 したらまた!すぐに

激アツな展開!

当たった\(◎o◎)/!まままマックスっすよ!? もちろんラッシュインならず・・・でも後輩と「なんなんでしょーね?」と苦笑い んで オイラはとりあえず二台打って二台当てて二台ともラッシュ入れなかったので、別の台に移動するわと 後輩も吉宗のラッシュが終わって・・・んじゃ違う台打ちましょうと そして 最初はこっちの4では絶対逆立ちしても打てない釘な「明日のジョー」に座ったわけです・・かぴちゃんも打ってるし何とか当ててそのスピードを体感したいぞと ジョーの両隣埋まってたので後輩はその島で唯一空いていたゼロを打つ事に ん・・・これ いくら1パチでも酷過ぎww200円で2回しか回らんw これは無理!遊びでもストレスが逆に溜まる! って 後輩が飛んできた 「先輩!当たりました!」 「は??今座ったばっかやん!!」 ちょーど後輩の横のバイオMAXが空いたので移動してその様子を見ながら打つ事に・・ 後輩ラッシュイン! その間もくもくとバイオを打ったけど・・・ 恐ろしいほど何もないので飽きて(爆 これも4では逆立ちしても打てない釘だらけなミドルなヤッターマンに移動 したら・・・200円で

当たってw んでまたラッシュスカ・・・しかし時短で当たって

今度は最終的に6500玉ゲット・・は・・・いいけど おいおい・・・後輩! ナニシテツカサンノン\(◎o◎)/!イミフメイナコトバ 文字数制限にて続く・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)