記事詳細

パチンコ

続・爆走してもーたヾ(・∀・)ノ??

39 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
続きです(。・o・。)ノ


よーわからんけど当たって



んで まずアタッカーの削りに・・

このゲージ・・・厳しいッスね 捻りを入れようと弱く打つとね アタッカー手前で玉が弱いと右に逃げる様なゲージなのかな?とにかく上手くいかんわけです 1個戻しのサポも個数打ちで対応してましたけど 1個戻して打ちっぱなしであんだけ減るのは・・・もうヘソをガバガバにしてもホール勝てますがな的な・・・ と思いつつ 負けても 負けても 時短で復活 これは

閉店3分前にラスト当たり

結果これにて確変継続中に終了~~

実際出玉有り当たりは 16R15回 4R4回(初当たり含) なので19回 他は2Rの確変って事でしょうか 負けても負けても ラッシュに復活 或いは時短中に勝つ バトル系はこうした展開にならないと逆に連しませんよね(*^_^*) ■強敵 投資3K 回収0 ■パチ男塾 投資10K 回収 ■バイオ5 投資3K 回収402枚(5スロ) ■モンハン月下 投資3K 回収1枚 ■黄門ちゃま 投資3K 回収2枚 ■北斗転生 投資8K 回収21枚 ■北斗強敵 投資13K 回収293枚 ■エヴァ10 投資10K 回収29260玉 本日投資53K 回収スロ約8K パチ117K 本日トータル約プラス72Kでした(*^_^*) エヴァは通常回転といい 削れ具合といい 相当なマイナス稼働(・∀・) 連チャン中、削られる玉様に悲しくなってきたのよね・・・ 玉様・・ごめんちゃい! まー今日は後輩とのイベント またどっかでプラス稼働を稼げればええかなと思います♪ 明日は(つかもう今日だわ)朝一、後輩と強敵からスタートする予定です 理由はそれでもまだ強敵には設定が入っているから・・とは言え、全ツッパはせず早めに見切る予定 それからは若干育っていたら~な、凱旋の宵越し&リセ狙いと 沖ドキへ行き 身ぐるみ剥がされたら5スロで遊ぶ(=^・^=)爆 って もーーこんな時間や~~はよー寝ないと駄目だよね~~ゆうこりん~~は今多分彼氏とバカンス中なんだよね~~(TT)どーすりゃ良い?365日真夏でもガーターさーんヽ(*^∇^*)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    爆勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    まままさか(」゜□゜)」
    
    ユウコリン カタギジャナイ カシワイサマガ、カンキンシタトカ (激爆)
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    スーパー捲り勝ちおめ(^o^)/
    
    エヴァの釘モロモロ考察
    参考になりましたd(^_^o)
    
    なんだか打てなさそ〜(^^;;
    
    今日は強敵がんばo(^_-)O
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    今日はゆうこりん交換をと思ったんですが休みですね(爆)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    曝!
    
    おめでとう
    (*≧∀≦*)
    
    確かにゲージ
    厳しいです
    私も そう思ってました
    どこのホールも?
    それとも
    普通なの?!
    マイナスになるよねん
    
    本日 強敵
    全ツっぱ
    o(*⌒O⌒)b
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    最後チュカっちゃったのは残念だけど30000発overお見事です!(^-^)
  • 7. チュカさん チュカさん
    樫井さん( ゜д゜)チュカりましたね( ̄ー ̄)フフフ
    
    
    
    エヴァは確かに厳しいと思います
    
    好きなので打ちますが・・・1個返しであの作りはε-(´∀`; )ナイですわ
    
    
    
    爆走オメでっす\(^o^)/
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん捲りおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    
    今日も頑張ってねぇー( ̄○ ̄)
  • 9. おおかねさんさん おおかねさんさん
    流石です(^^)
    僕もエバ打ったんですけど一個返しはやめてほしいですよね笑
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^o^)/
    
    エヴァ取り切れなくて残念でしたね!
    
    30000発オーバーΣ(・ω・ノ)ノ
    
    明日は後輩さんと
    
    センタクヤノケンチャンより
    
    強いケンシロウだと良いですね!
    
    ちなみに僕はトレイシーローズ派
    
    でした(笑)
    
    勝ちおめです!
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    アフロさん♪
    エヴァは楽しむには良いけど
    「勝つ」にはそーとーハードル高いと思いました♪
    そもそも1個戻しは・・・苦笑
    
    今日もがんばります\(^o^)/
    
    マスターさん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    んな事したら
    イマゴロロイヤノナカデツメタイメシクッテマスガナ(爆
    
    かぴちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    そう、難しいっす♪
    でも爆発力はそこそこあるかも?
    んでホールにとってかなり有利な機種なので
    逆にヘソを開けてくれれば・・・って感じでしょうか(*^_^*)
    
    シンさん♪
    そーなんですよ!
    この連休中・・・その事に関しては残念過ぎる~(TT)
    
    ロコっち♪
    だよね?!
    いやーあれはないわー(=^・^=)無理~
    当たれば当たるほどマイナスっすね♪
    
    強敵全ツッパは
    逆立ちしてもムリってわかりました~\(◎o◎)/!
    
    ぴーちゃん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    そーなのよ
    最近パチはちゅかっちゃいますねー笑
    
    チュカさん♪
    
    念願のちゅかっちゃいました\(^o^)/
    そうそう
    ほんまにあれはないw
    
    でもおもろいですね!
    
    因みにラッシュ中はずーっと魂のルフラン(爆
    
    ウマちゃん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    今日もがんばりんこ(*^_^*)っすよーー
    
    おおかねさん♪
    
    有難う\(^o^)/
    ですよね?あの1個返しゲージも厳しいっすよねー
    
    ななうりさん♪
    
    あんがとです\(^o^)/
    
    きたー
    ロース~笑
    んでケンチャンに反応してくれてうれしーーー笑

続・爆走してもーたヾ(・∀・)ノ??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (1/394.8)
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (1/394.8)
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:20台 (1/394.8) 1パチ:6台 (1/394.8)