記事詳細

パチンコ

ツンデレ凄いΣ( ̄□ ̄)!

40

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ


昨日持ち越しスタートしたにも関わらず1,100&1,400ハマリくらい27,000玉の爆負けやらかしました・゜・(。>д<。)・゜・


15回しか当たらんかったらヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ


最後に当たり来て今日も持ち越しスタート(^^)

朝からXテンパイΣ( ̄□ ̄)!

2連目は3テンパイΣ( ̄□ ̄)! 7テンパイも来たりして何回か完全撃破した(^^)

ひろ第6使徒これや( *´ω`* ) また見れた( *´ω`* )

9連してバトル負けてセグ調べたら通常セグで時短20回おきにボタンを押す所で+20って出ずにバトル発展の煽りになって引き戻しΣ( ̄□ ̄)! 今日時短引き戻し2回来た( ゜д゜)

これは潜伏してて引き戻し(^^)

初号機頑張ってくれて23(18)連で昨日の分返ってきた( ・д・ )

ハニカム柄出たから手が震えた(爆)(*^^*)

アクティブでしてたらいきなりハンドルポコンからのビビっとルーレット(^^)

発進準備突入画面で16Rにランプ付いてた(^^)

青→緑→赤→レインボーのATフィールド先読みから普段は止まることがめったにないX煽りが来たからΣ( ̄□ ̄)!

2号機選んだら即死くらい時短あけのヤシマ作戦モードでいきなりメーター50まで上がったけど100までいかない( ̄▽ ̄) 99は初めて見て当たったヽ(・∀・)ノ

バトル中インフラから次回予告の全回転(・ω・)

今日の最大ハマリ354回転Σ( ̄。 ̄ノ)ノ この日の当たりは81回でしたΣ( ̄□ ̄)!





当たりは早いけど後半は16Rの振り分けが塩対応でしたがこの台の最高当たり回数64回を更新しましたヽ(・∀・)ノ 200玉→74,591玉回収ヽ(´▽`)ノ

6.12に出した当たり70回、出玉71,000玉の今年の最高記録を1ヶ月ほどで塗り替えた( 〃▽〃)v 4日間で36,000玉→109,718玉回収でプラス73,718玉でしたヽ(・∀・)ノ *-ω-)ノ"ばいちゃ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)