記事詳細

パチンコ

地獄〜(´・ω・`)から〜のキセキヽ( ̄▽ ̄)ノから〜のアキコホシ|ω・)

44 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日も会社近くホールに入ると

北斗は北斗でも救世主

その昔は何度か天井行かせて
ダメだった時もあれば誤爆した時もあるけど

ずっと忘れられない記憶は天井まで後数Gでのレグ単発

877G


グラフマントル直下型(・∀・)

俺はいくよ

それが俺流(・ω・)ノ

貯枚500はあっちゅーまになくなり
その間引けた小役はスイカ一回

こりゃ久しぶりにレインボーオーラかキリンな激闘文字来た?

淡々と回す

ピンチはリンが初めて見たけどこけてグルンと一回転!

こりゃ当たった?が当たらず

さすがオイラの引きやと


さて

まもなく天井が見えてきた

あ

ジャギステージ

やたら第三ボタン停止時に振り返るケンシロウ


あかん

高確や

はよ抜けて…抜けない

何故かジャギステ滞在しまくり



あかーん!! このパターンはあかんやつやぁ〜(>_<)

ここで当たる〜白オーラ〜 バトルラオウのカメハメ波ならまだしもパンチで即死(・ω・)ノ 40枚…って…( ゜д゜)ポカーン でもね 何でかわからない わからないけど強敵とほとんど同じはずなのにこの間全くストレスがないのよ 昨夜のエウレカしかり 変化ない通常なのに…何故か今機種に感じるストレスがないのよね… ボタンの打感やサウンドの影響なのか…わからないけど…オイラだけ感じる部分なのかな? とりあえずパチ島へ移動し やはり通常を回せそうなのはエヴァだけ しかしサポはあれだし… ま、でもとりあえず通常回転稼いでけーるべと選んだ台は連して恐らく時短40抜けてやめた台は45Gから打つ んー通常回転は今日もまあまあいけそーなんて時 保留変化もないまま は?! 何故か演出中ギミック作動して何故かボインレ〜〜((((゜Д゜))))マジ?!

うそーん! エヴァは取りきれずを経験してますけど 相性あるのかな?

単発回避 んで

何とか若干連してくれて逆転勝利〜〜奇跡やぁ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

にしてもほんまアタッカーまで厳しかったッス! 捻りでなんぼやろーもほぼ無意味 サポもあれなもんであれですが それでも無駄玉極力避けようと…でも一個返しでスルー閉めるは厳しく やはり持ち玉で通常20以上回せないとあかんわ… とりあえずまた遅くなるとかーちゃんのインデァンデスロックが待ってますんで((((゜Д゜))))ドンナンヤ んでも大都会ホールには行く! したらね あ! この香わっ!! ユウコリン〜〜〜(≧∇≦)がサブカウンタ〜〜んが! 今日はSPが両脇やぁ〜〜〜(>_<)オイラが換金しにいくと監禁されるんやぁ〜(>_<)ツマンネーオヤジギャグ 仕方なく 毎度毎度なアキコホシ|ω・) あ! あのポニテ風な細長いシッポ(とりあえず金髪系)を 肩にかけてフロントチョッパ〜〜〜〜(≧∇≦)全世界のファッション先取り〜〜〜イミワカラン さすがだわコリン 誰一人として貴女を越える人はいない… いるとしたらオイラのかーちゃん しかしそのかーちゃんも最近は手羽先になってきた(・∀・)ダレノセイヤ って事ですが 今日もお会いしたお客様に年齢伝えたら驚かれましたけど 確かに風貌は年より若いかも?しかし!脳ミソは永遠なるショーガクセイ(・∀・) こんなオイラですが 来年もよろしくお願いします(・ω・)ノハヤスギルノカオソスギルノカワカンネーヨ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ちおめでよろす??
    
    SP両サイド乙でした〜( ;∀;)
    
    脳ミソ
    早く成人式を迎えて
    おくんなまし(笑)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございますですかね?
    
    ユウコリンはハリウッドに進出してるからSPがついてるんですね
    
    ユウコリンよりかーちゃんが一番だったのが安心しました
  • 3. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    明けましておめでとうございます。
    
    イツノコトヤネン!
    
    新基準のストレスは、樫井さんだけでは無いですよ!
    
    当たってもいないのに、煩い演出が多過ぎて、又かい感がストレスの大元でしょう。
    
    当たり確率が悪いので、通常を持たそうと考えているのでしょうが、逆効果だと言うことに気付いていないのでしょう。
    
    若しくは、低設定を自分では打っていないと思われます。
    
    ホールでは、ほとんど低設定なんで、これをベースに設計して欲しいもんです。
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あけおめです♪
    まくりましたな
    勝ちおめからの~ことよろですo(^-^)o
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    コリンSPはほんま怖いんです(TT)
    脳みそは永遠に20歳を迎える事がなさそーです(爆
    
    シンさん♪
    
    おめありです(*^_^*)
    かーちゃんを一応ナンバーワン候補にしとかないと・・
    あくまでも候補って事に・・・(爆
    
    桃鉄さん♪
    
    おめあり(*^_^*)ッス♪
    やっぱオイラだけではなかったですかー
    
    桃鉄さんの分析・・・めっちゃ納得しました!
    なるほど!!
    ずっとわかんなかったです・・このストレス
    
    ぴぴさん♪
    
    あけおめです\(^o^)/
    
    おめあり(*^_^*)
    今年もガンガンかせいじゃってね!応援してます(*^_^*)

地獄〜(´・ω・`)から〜のキセキヽ( ̄▽ ̄)ノから〜のアキコホシ|ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:2台 (1/394.8) 100円/86玉パチ:3台 (1/394.8)
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:12台 (1/394.8) 1パチ:6台 (1/394.8)
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (1/394.8) 1パチ:3台 (1/394.8) 0.5パチ:1台 (1/394.8)