記事詳細

パチンコ

今日はほどほど稼働で^^; カナちゃんは冷たかった・・・

26 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

病み上がりだというのにいきたい病発症し、早く帰ってくるのを約束とし、稼働してきました^^;

昨日土曜日はほとんど寝てました^^

体調は100%完璧ではなかったけど、朝一へ・・・w

沖ドキのリセット狙いで連荘拾ったら、即ヤメでという構想立てたが・・・・

まず1台目
2k40G・・・あまり回せなかったのでヤメ・・・

2台目
3k63G目に光った!!しかしバケ・・・
一発天国期待するもスルー・・・
チャンスモードと思われるので、続行・・・

しかし・・・
200・・・当たらず・・・
300・・・
400・・・まだかーーーー
500・・・
505G目ようやく光る!!しかしバケ・・・・

天国お願いーーーと願うも・・・スルー・・・

また前回の悪夢がよぎり、まだ体調も完璧ではなかったので、170Gほどでギブアップ・・・カナチャンは冷たかった・・・
ここまででマイナス30k・・・

この台、やっぱり次のあたりで天国いってるし・・・
でも400G越えだったけどね^^;

最近スルーばかりだ・・・


まだ時間は11時・・・

花ガロがまだ半分くらいしか客ついていないので、打ってみることに・・・

しかし・・・回らん@@
5k78ほど・・・ヤメ・・・

後ろのエヴァ10へ・・・・

100ほど回されている台で打ってみる・・・
1k17ほどで以外と回る?でも17で回るのか!?
そうか、ガロがあまりにも回らなかったので、回るように感じるのかw

もう今日の残りの持ち金15k打って今日は帰ろう・・・・
これが9k投資目の221G目

まさか!?

ハンドルレインボー!!!やったー^^

ここからいろいろな演出が見れて・・・



保留連の暴走や・・・ (透けていた為、写メ削除^^;) 発進モードでの金文字VS等・・・

13体撃破(18連荘)しましたー^^

一撃でまくったぜい(^^♪

1箱入れて今日は撤収~^^ 本日結果 投資 沖ドキ・・・30k 花ガロ・・・5k エヴァ10・・・9k 計44k投資 回収 65.8k プラス21.8k(^^♪ 11月結果 4勝6敗 -128.9k 11月は本日が最終稼働・・・ マイナスとなってしまったか・・・ 今年もあと一か月・・・年間プラスは難しいか・・・ でも頑張る!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    タイトル見てドキドキだったけど…
    保留連有りの18連チャン!!
    ゴイスーーヽ(´ー`)ノ
    勝ちオメ(  ´ω` )b
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    逆転勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    エヴァ出たね〜(≧∇≦)
  • 5. チュカさん チュカさん
    ぴぃくん(・∀・)勝ちオメ
    
    
    
    エヴァかー(〃艸〃)えぇな〜
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ごるっち♪
    ありがとー^^
    
    勝ててよかったよー(^^)/
    体調整えて、連勝めざします(^^♪
    
    いえろ~さん♪
    初コメありがとうございます(^^♪
    御殿ではすれ違いだったのですね^^;
    
    ログ見ててくれたんですね(^^♪うれし~(^^)/
    体調整えて来月がんばります!
    
    
    酔いたん(^^♪
    ありがとー^^
    わざとタイトルそう書きましたw
    
    カナちゃん冷たかったんだもんw
    エヴァ18連もしてくれるとは思わなかった^^
    勝ててよかったよー^^
    
    伝ちゃん(^^♪
    ありがとー^^
    エヴァ相性いいのかなー^^
    
    18連もするとは思わなかったよー^^
    体調には気をつけます。
    
    ちゅかっち(^^♪
    ありがとー^^
    
    エヴァおもしろいねー^^
    ガロは当たったことないw
    18連(^^)/すごいでしょー^^
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    カナちゃんは
    優しくないさ
    乙(>_<)
    
    エヴァ連
    おめ!
    
    今月厳しかったけど
    来月は
    プラス目標で
    がんばろーねん!
    
    (*´∀`*)ノ
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    やったね逆転勝利!
    
    勝ちおめ(^^)v
    
    来月も気持ち切り換えて頑張ってねん!
    
    体調には気を付けてね(^^ )
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    
    カナちゃんはツンデレだよねー
    なんとかエヴァで連チャンしてくれてよかった♪
    来月はプラス目標でがんばります(^-^)
    
    よっち♪
    ありがとー(^-^)
    逆転勝利すると気持ちいいよね♪
    来月はプラス目指してがんばります!
    体があっての稼働なので気を付けます(((^^;)
         
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    良かった(*^^*)
    ぴぃクン勝ってた(*´ー`*)♪安心した♪
    
    病み上がり…行きたいホントわかるー!!爆
    
    
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    
    わざとタイトルつけてみました(((^^;)
    勝ててよかったよ♪
    
    やっぱり週末はいかないとねw
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    遅くなってもて
    ( TДT)ゴメンヨー
    
    コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    病院って( ´゜д゜`)
    本調子じゃないのに
    無理しちゃダメよ(b’V`)
    
    今月はカチカチ報告願ってます\(^O^)/
    
    体は第一だからねΣd(ゝ∀・)

今日はほどほど稼働で^^; カナちゃんは冷たかった・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)