記事詳細

パチンコ

⒑/⒑ 稼働結果 10/10といえば、エヴァ10か!? 初打ちしてきました!

63 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

10/10、土曜日の稼働結果です!

マイホが0のつく日は熱いので、マイホで沖ドキの926リベンジ勝負!と前日までは思ってました・・・

ん!まてよ、10/10・・・10が2つ・・・
エヴァ10・・・

エヴァだ!!!

整理券は176・・・取れたらエヴァやろう!!

といざホールインすると意外とすんなりエヴァゲットw
釘から回りそうな台をチョイス!

これが、回る!!
1k21~22ほど♪

最初の6k投資の126回転目!

疑似3からの外れから警報!!
そして、4Rランプ点灯!!
お!潜伏か!?と思ったら、なんかわけわからず、右打ち表示になってバトルモードのなった!!

プレミア好きのぴいすけはもちろんプレミアモードw

ヘソの2回転目になんか出玉なしが当たってたみたい^^;
落ちなくてよかった;;

そして次の当たりがバトル即負け・・・・
0体撃破かよ・・・

と思ったら、出玉なし確変だったらしく発進準備モードで敵撃破!!!! やったー^^ レインボーになりまくり~~~~ いろいろ演出がみれました(^^♪ プレミアアップモードはほとんどプレミア演出がきて楽し~~~ でも、演出ないときは落ちる可能性大になるねーw





そして結果は出玉なし含め18連!13体撃破!! 約19000発ゲット♪しかしここがピークとは思いもよらなかった・・・^^;


相変わらず回りは21ほどキープしているので、もちろん続行!! そして次の当たりは284回転目! ハンドルレインボー!! 殲滅チャンスになって当たりました♪



この当たりはスーパー1回の3連荘でした^^;

打ち込んだ出玉が戻ってきた感じ^^ まだがんばる~♪ と次は239回転目、なんかハンドルからボタン飛び出た!!!写メは引っ込んだあとですが、びっくりしたww

★4つのリーチになって無事当たり!!



しかしまさかの即落ち・・・

これが発進モードが60回転まで続いたので、絶対バトルに戻ると確信するもまさかの通常画面に・・・ 2パーセント引いてるし@@ 即落ちした場合はやめたほうがいいとは思ったが、回る台なので続行!! 200・・・ 300・・・ 500・・・当たらない@@ いろいろ熱い演出はくるが、やっぱりプレミアモードなので、プレミア演出がないと当たらない^^;; 612回転目警報・・・小当たり・・・ 738回転目・・・リーチ外れからの警報!!roundランプつかず・・・小当たり・・・・ 900越えた^^;; 958回転でギブア―――――ぷ 3箱残しで流しました^^; 最終こんな感じw

10/10結果 投資6k 回収18k プラス12k ピークは50k越えてたなー@@ こういうパターン多いな^^;;辞め時は難しい@@永遠のテーマだねwしゃーないw 10月結果 2勝1敗 プラス36k エヴァはやっぱり楽しいね♪回れば、またやろっと♪ 今日はカナちゃんと戯れてくるw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん♪
    
    エヴァ10面白いよね。
    
    おれもプレミアモード選ぶよ。
    
    でも2回しかやってないから、まだチンプンカンプンc(>_<。)
    
    一撃力は、あるけど相手は、MAXだもんね。
    
    75当たりもあれば、2000ハマりもあるね。
    
    ちょっとリミったけど、勝ちおめ♪♪
    
    カナちゃんと遊んできてね(*^-^*)
  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    Evaは初代とシトフタを稼働してたよ。
    
    俺は今月末の稼働に向けて只今∑(●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100ぴいすけ満点中50ぴいすけ点[花丸]。
    
    今日も勝ちログを目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    ヾ(*'ω'*)ノ゛やったね~
    
    この調子で勝ち波放しちゃ
    ダメよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 4. イサコさん イサコさん
    3回打ったけど9よりこっちが( ・∀・) イイネ!
    
    初号機選んだら自分がエヴァに乗ってるみたいに見渡せるから好き( *´艸`)
    
    金セリフ昨日も見た|д゜)
    
    楽しいから回したんやろ(笑)
    
    勝ちおめヾ(●´∇`●)ノ
  • 5. チュカさん チュカさん
    アルアル( ̄▽ ̄)
    
    
    
    誰も通常時シンプルモードにしないな(-.-;)y-~~~
    
    
    
    勝ちオメ\(^o^)/
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    エヴァ10はやっぱりプレミアモードがいいよね♪
    初打ちなので同じくチンプンカンプンですw
    また打ちたいとは思う機種だね(^-^)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^-^)
    花丸は50点か~(((^^;)
    盆さんは月末稼働なんだね(^-^)
    それまで運溜めとこ~(*^O^*)
    
    つげちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    勝ち波つかんできたかも♪
    ハイビスカスパワーもらいました♪
    
    イサッち♪
    ありがとー(^-^)
    9はSTだからね(((^^;)
    
    10のがいいかもね♪
    楽しいから打ちこみましたw
    
    チュカッち♪
    ありがとー(^-^)         
    たしかにシンプルモードにはしないよね、誰も(((^^;)
    みんなプレミアモードだったw
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    初打ち勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
    
    プレミアアップモードにしても
    レインボーしか出ないよ(^_^;)
    
    カヲルいいなぁ

⒑/⒑ 稼働結果 10/10といえば、エヴァ10か!? 初打ちしてきました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:4台 (1/394.8) 1パチ:6台 (1/394.8)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (1/394.8)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (1/394.8) 1パチ:3台 (1/394.8)