記事詳細

パチスロ

見せ場はないが、気合で勝利!! カナちゃんも答えてくれた

38 3

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は惜敗をしてしまったので、今日はリベンジと、先週大きく勝った120台沖ドキがあるホールで勝負!!


まず朝一はリセット狙い!!
1台目
4k90Gほど回しヤメ・・・
2台目
3k70Gほど回しヤメ・・・
3台目
3k70Gほどダメ・・・

なかなかヒットせず・・・^^;


4台目
2k40Gほどしか回らずヤメ・・・

どうしようと少し徘徊・・・

と1台のカナちゃんと目が合った・・・
なにか呼んでいるような気がして打つことにw

25G回されていた・・・

と1k投資13Gまわしたところで光った!!

でもバケですかー

チャンスモードと思われる為、次の当たりをめざす・・・

200・・・
300・・・

なかなか当たらず・・・

追加13k投資目の365G目ようやく光った!!
でもバケですかー

しかし、待望の天国へ!!
7連荘(^^♪1200枚ほど♪

最後の当たりが通常点滅~同時点滅・・・

通常B以上の光かた^^;;

続行w

しかし、この光方は引き戻しだったらしく
55G・・・バケ

どうしようか迷ったが、続行してみることに・・・
226・・・ビッグスルー
232・・・バケスルー
247・・・ビッグスルー

これで4スルー^^;;

持ちメダルわずか・・・

メダルはついに飲まれてしまい、追加投資3kの
151Gビッグ(^^♪

待望の天国へ!!6連荘(^^♪ビッグに偏り、1200枚ほど♪

今日はこの台でつっきることにしましたw
当たりが軽そうだたのでw

共通ベルは設定2前後だが・・・


次のあたりは
123G天国一発つも(^^♪ 3連荘♪

次も軽く、126Gバケ、そして83Gビッグ、チェリーで1G連(^^)/
となかなかの当たりの軽さ♪

次も84Gでバケ当たりから天国へ!!8連荘(^^♪

またまた軽く
64Gビッグ、なんとまた天国一発ツモ(^^♪6連荘♪

ここまででメダル約3500枚(^^)/

今日のカナちゃんは優しかった

次は211Gでビッグさすがにスルー

時間も夕方になってきたのと昨日30連したあとに、900はまり、1000はまりしていたので、160ほど回して本日終了!!

流したら3121枚でした(^^♪

8連荘の時の本日連荘時最高出玉(^^)/

最終ビッグ32、バケ7でした(^_-)-☆

投資29k回収62.4k プラス33.4kなり~

今日のカナちゃん(^^♪優しいカナちゃんでした♪

本日結果 投資29k 回収62.4k プラス33.4k 10月結果 1勝1敗 プラス24k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    稼働お疲れ様!
    
    プラスおめ
    \(^^)/
    
    これからも
    無理なく
    稼働するんだよ
    
    (*´∀`*)ノ
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    昨日おつからの
    リベンジおめ伝とう\(^o^)/わーい
    
    10月いいスタート切れたね(≧∇≦)
    この調子でがんばろう☆彡
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆
    こっちにお礼コメきた(≡・x・≡)
    
    ありがと(*^^*)
    前向きでいつも通りに頑張る(*≧∀≦*)ノ
    
    みんなから優しさと力貰えたからね(*^^*)
    
    ありがと(*´ω`*)
    
    

見せ場はないが、気合で勝利!! カナちゃんも答えてくれたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)