記事詳細

パチンコ

第135話 エヴァ島の中心で玉無し当たり&ドハマリを独り占めするバケモン

47

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたこんばんは( ̄▽ ̄)


持ち越しやろとか言うた人やめた回転数見てね(笑)


ギリギリ台が取れたのはよかったけど一発告知等の熱い予告来たときモードチェンジしてカヲル居てることあるみたいやから今までしたこと無くてやってみたらおった(笑)

ちなみにアクティブモードはアスカ(笑)

ムダに初号機の顔保留&Qステージ限定レイ背景出るし( ̄▽ ̄)

・・・爆死・゜・(。>д<。)・゜・ こっから悲劇の始まり・・・ 800ハマリした所で千ハマリやなと確信しようやく当たったのが963回転・゜・(。>д<。)・゜・ もう何で当たったか記憶にない^_^; 擬似3からのX図柄煽り予告バックが赤ならテンパイするね(・∀・) いつも見かけるのは青ばっかり・・・

3機集結でシンジ金カットイン後ろに初号機ありver. ちなみにスクショ(笑)

これも爆死・゜・(。>д<。)・゜・ ろこ&ももちおみやげヽ(・∀・)ノ マリの突アツ写メ持ってないから狙ってみたらカヲルだった(^_^)

ドハマリ後は何とか持ち玉内で当たる事が出来ても13連しても玉ありは9連、16連しても玉ありは11連とバトル負け→潜伏の玉無しに苦しめられて前のネタに続いてどうにもこうにもならへんし・・・ 19,000玉→14,935玉回収(;´Д`) 回収不可能からだいぶ返ってきたのが唯一の救いかな・・・ もうネタないから終わりヽ(・∀・)ノ ばいばーい( 。・ω・。)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)