記事詳細

パチンコ

あちゃ-wヾ(≧∀≦*)ノ〃

20 10

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪



ヤッホイ(≧ε≦)/



野菜の中でゎ、きゅうりが一番好きな♪



まんすけだょ♪



ポッ(///∇///)♪



1本まるごと塩で食べるヨン!


コンビニに1本漬けたものも、まいぅ~♪


アハッヾ(@゜▽゜@)ノ


昨日ゎ…仕事休みだから朝イチから勝負!


またまた調子に乗って


スネゲリオン発進-wヾ(≧∀≦*)ノ〃


朝イチ、ワンポチ!


7回転





~エピソードQで大当たりゲットン(^-^)v 今日もモロタか? そんか甘くナッシング-wヾ(≧∀≦*)ノ〃 即負け。

ちっ!第4使徒に負ける。 その後 484回転。 当たりゲットン(^-^)v 即負け(|| ゜Д゜)

よりによって 第3使徒で負けるな!( ;゜皿゜)ノシ(笑) 次の当たりが 545回転。 4R…2回。 ズーン((; ̄Д ̄)? その後ゎ当たり引けずヤメ。┐(-。ー;)┌ -20000玉。 連チャンしない厳しい状況だったけど 初当たりも 3回引けたし、回ったから粘ってみたけど残念(笑) ヒキオ家出したか?(笑) (゜Д゜≡゜Д゜)? もちろん、このまま帰らないヨン! 20スロ、ジャグで勝負! 投資: 3K…

~ジャグ連!! 高設定の可能性もあったんだけど 一撃750枚取れたからヤメ。(o^-')b ! 結果 総投資:23K 回収: 15K 負けた(笑) 仕方ナッシング! またガンバルマンo(*≧∀≦)ノ 換金ギャップを使った立ち回り。 時に、痛い目を見るけど! 自分ゎ…1パチ~20スロ、この立ち回りが多くなっちゃうヨン!(*ノω・*)テヘ だいぶ捲れて良かったヨン!o(*≧∀≦)ノ いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ また新たに、お気に入り登録アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ enjoyパチlifeを~スネゲリータ~ 以上 まんすけでした☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    マン助兵衛☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け_ノ乙(、ン、)。
    
    次回の稼働がんばれ〜(`∀´)!!!。
    
    ログにコメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    何とか勝利をしたよ。
    
    10:00〜17:00までで総回転数3600回。
    
    俺も稼働г(ゝv・))9 ガンバルッッ。
    
    スネ毛リオン発進。
    
    
  • 2. イサコさん イサコさん
    きゅうりはマヨ付けてもおいしい(*´▽`*)
    
    なんか毎回毎回ワンポチ当たりばっかりやないか〜((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    
    ビゼンオサフネとワンポチ当たりの引き交換しよか(爆)(*^^*)
    
    ロンギヌスの槍はあげない( *´艸`)
    
    エピソード系Qは確定\(^^)/
    
    第3&第4使徒に負けたら腹立つよね( ̄▽ ̄)
    
    日曜日はこの2つの使徒に負けてからの潜伏多かった(;・∀・)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    マンスケさんちわーっす(* ̄∇ ̄*)
    おれも全く同じ稼働方法
    スロは、早いっすからね~(^o^;)
    あっと言う間に傷口が広がるし
    捲れるときも有るのね~(^o^;)
    
    7回転で良く当てれるな~(^o^;)スゴー
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    マンスケ~♪
    
    こんばんわですぅ(o・・o)/~
    
    
    あっ…
    
    捲れて 良かったですぅO(≧∇≦)O
    
    違うですよねぇ(*´ω`*)はい!
    
    次は!
    スッキリで( v^-゜)♪ね☆
    
    キュウリ私も好きですぅ(#^.^#)はい!
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マンスケさん
    
    エヴァすぐに当たって羨ましい(゜-゜)
    
    第3使徒に負けるのは勘弁して!って思うよね( ̄- ̄;)
    
    スロで半分戻って良かったね(^^)
  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    スネ毛リオン~♪発進!
    
    初当たりが軽いのに残念だたね(*´Δ`*)
    
    σ( ̄∇ ̄;)meも第4使徒に3連敗即負け凹んだ!
    
    第三使徒で潜りもなしは(;´-ω-`)勘弁よね…
    
    次回リベンジ(ノ*>□<)ノ{ガンバるマンスケ!
  • 7. マンスケさん マンスケさん
    盆恋サン☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    またリベンジガンバルマンo(*≧∀≦)ノ
    水泳大会妖怪もガンバルマンo(*≧∀≦)ノ
    
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    いちゃこん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    きゅうりゎマヨでもまいぅ~♪なのか?
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    こんだけ朝イチ引けたら、もしかしたら朝イチ確変状態になってる時あるのかな?って思うけど毎回、朝イチセグ確認してるから、ただのヒキ強か?(笑)(*ノω・*)テヘ
    ロンギヌスの槍やらんか!( ;゜皿゜)ノシ(笑)
  • 8. マンスケさん マンスケさん
    あさやん2分サン☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞだいぶヒキが戻ってきたヨン!o(*≧∀≦)ノ
    甘でも大当たりナッシングで20000発ストレート負けもあったけど、それなりに楽しめてるヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    20スロゎ…怖いから、極力1パチで+になるように心掛けてるヨン!(*ノω・*)テヘ
    
    フクたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞエヴァ全然、連チャンしなかったヨン!(*ノω・*)テヘ
    でも自分が調子悪い時ゎ…当たりすら引けなくなるから、まだ調子ゎいいみたい(笑)
    負けたけど、これくらい回ればストレスなく打てるヨン!(o^-')b !
    またガンバルマンo(*≧∀≦)ノ
    
    にゃこ姉☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    確定音鳴らないと不安だなぁ(笑)
    20スロだと4倍速で捲れちゃうから(o^-')b !
    その逆もあるけど( ̄▽ ̄;)
    にゃこ姉も、あ~もうダメだぁ…と思ったらスロ(ジャグ)打ってみたら?
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いさっちとオナジクにゃん
    
    マヨチュチュなう(笑)
    
    稼働
    乙(>_<)
    
    でも
    まんすけには
    ミラクルがあるからね!
    
    (о´∀`о)
  • 10. マンスケさん マンスケさん
    いっちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞやっぱりプレミアアップモードが自分に向いてるヨン!
    最近、エヴァ打ち込んでるから、確変セグもだいぶ覚えたヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    つぅ~か!
    時短60回って、2%のくせにわりと引いてしまうヨン!(*ノω・*)テヘ
    つぅ~か!つぅ~か!
    小当たりも300分の1ぐらい?ダヨネ?
    めっさ引くんだけど(笑)(*ノω・*)テヘ
    
    ロコ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    岡本マヨ派か!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    コンビニの野菜スティックの味噌も、まいぅ~♪だヨン!(*ノω・*)テヘ
    ミラクルまんすけ発進o(*≧∀≦)ノ

あちゃ-wヾ(≧∀≦*)ノ〃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)