記事詳細

パチンコ

チルドレンは盆休み、使徒は年中無休( ̄▽ ̄)

32

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ


SMAP年内解散ビックリしましたね・゜・(。>д<。)・゜・


まおくんのネタで最初知ってまさか...って思った約1時間後にニュース速報出ました(;・∀・)


ちなみに高校生ぐらいの頃に当時の名前で言うと大阪ドームへSMAPのライブ行った事あります(^^)


ナイナイ岡村来ましたよ(爆)(*^^*)


最近ポチ減らす内容でm(_ _)m


今日番号悪かったけどチェンジしてもらい飽きずにまたエヴァゲットヽ(・∀・)ノ


このエヴァ気に入ってるからいくらでも打っちゃう( *´艸`)


朝から610ハマらせて単発・゜・(。>д<。)・゜・


昨日千ハマリでやめたから2日で1,600ハマリで当たり来たって事になる( ̄▽ ̄)


一発告知からリツコのコンタクト・スタートのやつ擬似3から次回予告で当たったけど...

バックの背景がミサト部屋とはΣ( ̄□ ̄)! 突入1回転目テンパイは当たりやからそれ扱いやったかも(^^)

起動チャレンジボナ予告ピタッΣ( ̄□ ̄)!

またももちのペット(≧ε≦● )プッ ありがたく受け取らんかい( ̄▽ ̄)

ココのサイトの潜伏セグ見たら無いし...って思ったら帯電保留来たけどスルーしよる事もあるのよね... 金のVSで止まったΣ( ̄□ ̄)! バトル勝利確定の上に16Rも確定( *´ω`* )

8号機が踏ん張ってくれて... あれよあれよと20(18)連ヾ(≧∇≦*)ノ 爆負けくらってたので振り分け泣かせやけどわがまま言えない(^^)

600ハマリ2回、続かない、いつも以上に回らないとイライラ最高潮でしたが... 19,000玉→24,125玉回収ε=( ̄。 ̄;)フゥ

チルドレン&ネルフスタッフは朝から夕方まで盆休みで昼間にアスカ&レイちゃん来てもすぐに帰って夜からマリだけバリバリに仕事して使徒は相変わらず年中無休( ̄▽ ̄) なんちゅう例え方や( *´艸`) お盆休み何とか4連勝中ヽ(・∀・)ノ バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)