記事詳細

パチンコ

あぶねー( ̄▽ ̄;)

22 17

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪



ヤッホイ(≧ε≦)/



トマトも、トマトケチャップも好きだけど



トマトジュースだけゎ飲めない♪



まんすけだょ♪



ポッ(///∇///)♪



今日ゎ…仕事だけど、少し仮眠してから



朝イチ勝負!o(*≧∀≦)ノ



まずゎ…


調子に乗って1パチ、エヴァ10MAXで勝負!


投資:200玉


殲滅チャンス~US作戦!ハニカム柄♪


またモロタと思ったんだけど


ハズレ(笑)



そんな甘くナッシングだヨン!(*ノω・*)テヘ



それから



数回転、再び


殲滅チャンス~US作戦!ハニカム柄♪


今度ゎ…当たるんぢゃね?


と、思ったんだけど


ハズレ(笑)


ヒキオ家出したか?



(゜Д゜≡゜Д゜)?



投資:2000玉で102回転┐(-。ー;)┌



好きでも、流石に打てない。



ふと回りを見渡すと



ゴッドが大当たり後54回転でヤメてあるから



とりま…打ってみる事に!



ワンポチで当たるも短パン。


電サポ100回、潜伏100回、回してヤメ。



トータル-4000玉。



日曜という事もあり台移動が厳しい。



20スロ、ジャグで勝負!



何度かペカらせるも



-10K…┐(-。ー;)┌




また、パチを覗く|д゜)チラッ



1パチゎ…空台ナッシングだから



ちょっとだけ4パチして帰るか?



慶次~甘~


投資:4・ 5K…




七テンだったし無事当たりST突入♪ びみょーな3連チャン♪ どぅすっかなぁ~帰るか? と、思ったら無双が一台だけ空いた♪ この機会に慶次の出玉分、約1200玉だけ打って帰る事に! お座りワンポチ! なんかザワザワしてるなぁ? って思ってたら ちゃっかり金保留ぢゃねぇか!

鼻の穴が膨らんだのゎ 言うまでもない。 (≧(●●)≦)// 当たれ! 当たれ!! 当たれ!!!!!!!!

いや…まぢで当たりそうなんだけど(笑) (((*≧艸≦)ププッ 無事モロタ!o(*≧∀≦)ノ STもゲットン(^-^)v

何とか5連チャン♪ テケト~に選択 ジャギ、レイ×2、アミバ、 最後、ラオウでスルー(笑) しかも、結構リーチになってくれたんだけど、 ボコボコにやられたヨン!┐(-。ー;)┌ あんなラオウゎ…見たくナッシング! これも、無双ならでは…で楽しめるね♪ 結果 総投資:18・5 K 回収:23K(^o^)v 危なかったけど捲れたヨン!o(*≧∀≦)ノ ヒキだけの勝負になってしまったけど( ̄▽ ̄;) また、次回ガンバルマン(゜∇^d)!! いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ 以上 まんすけでした☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 8. くろのんさん くろのんさん
    捲り勝ちオメヾ(*´∀`*)ノ
    
    スネゲーーー──ヽ(〃∀〃)ノ───♪
    
    
    あ(  ̄▽ ̄)スゲェェェの間違い(笑)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    マンスケ~ヽ(*´▽)ノ♪
    
    捲り!
    おめですぅ(ノ´∀`*)はい!
    
    無双☆
    早当たり!
    良かったですねぇo(*⌒―⌒*)oはい!
  • 10. マンスケさん マンスケさん
    ももたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ慶次ゎめっさ回ったから打ち続けて良かったんだけど、無双打ってみたかったんだヨン!(*ノω・*)テヘ
    
    いちゃこん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞやっぱり確定音、鳴らないと外れるなぁ(笑)
    ハズレるだろうと思えるから、当たったらラッキー♪
    やっぱりプレミアアップモードが自分に向いてるヨン!o(*≧∀≦)ノ
    
    つーたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞコメ返もアリガトン♪(o^-')b !
    3月~徐々に良くなってるヨン!
    またガンバルマンo(*≧∀≦)ノ
    
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    酔いたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    自分が聞きたいくらいだヨン!(*ノω・*)テヘ
    またわヒキオがいたから助かったヨン!o(*≧∀≦)ノ
    
    チュカたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ静かに金保留になっててビックラコ(@ ̄□ ̄@;)!!
    STスルーしなくて助かったヨン!o(*≧∀≦)ノ
    
    パンたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ辛うじて勝てたんだけど、次この立ち回りだと負けるから、ちゃんと1パチ中心に立ち回るヨン!o(*≧∀≦)ノ
  • 12. マンスケさん マンスケさん
    コジピ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ本当ゎ…1パチ、4パチ混同ゎヨロシクないけども、例えば1パチで万発負けてたりすると、最後の手段で金額決めて4パチ勝負!o(*≧∀≦)ノ
    ヒキオがいたから助かったヨン!p(^-^)q
    
    くろにょん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    誰かさんの得意の打ちたがり病が出ちゃったヨン!(*ノω・*)テヘ
    誰とゎ言わないけど(((*≧艸≦)ププッ
    時に痛い目見るから、しっかり自分の立ち回りをしなきゃダメだな。
    1パチが回らなくて困った、困った(笑)
    
    フクたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞすぐにヤメて帰るつもりだったんだけど(笑)(*ノω・*)テヘ
    おかげで睡眠不足だヨン!(笑)
    今日ゎ、仕事早く終わってもぅ帰ってきたヨン!ε≡ヘ( ゜Д゜)ノ
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    負けブログかと思った
    (^人^;)
    
    ライトであれだけ出たら~充分、妖怪です(笑)
    
    まとめてで悪い
    m(_ _)m
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    持ってるねー(σ≧▽≦)σ
    
    御殿への
    エールレス
    ありがとうね
    。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    捲り捲りの
    マンスケぇー!
    
    勝ちおめ
    (*^ー^)ノ♪
    
    伝ちゃん
    幸せもんやでぇ
    (*´∀`)
    
    まんすけ
    ( v^-゜)♪
  • 16. マンスケさん マンスケさん
    シュラ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞこのサイトいっぱい妖怪いるからなぁ(笑)(*ノω・*)テヘ
    勝てる時に勝っとかないと、すぐに負けちゃうから(笑)
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 17. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞなかなか、いいヒキ持ってるヨン!o(*≧∀≦)ノ
    いい演出たくさん見れたんだけど写メれず
    (|| ゜Д゜)
    ホールが明るすぎて、写り込んぢゃうヨン!(*ノω・*)テヘ
    
    ロコ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    危なかったヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    きっと伝ちゃんの人柄なんだと思うヨン!(o^-')b !

あぶねー( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。