記事詳細

パチンコ

爆負けの後は

57 29

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは。

今日は休みで、昨日のアフパチで回る台狙いで、行ってきました。


昨日の台は、かなり回って、かつ騒がしい、慶次の台としては珍しい台でした。

ダイレクトに色保留がきて、そこそこ熱いのですが


さんざん煽って、煽って、当たらない。極限まで煽って当たらない。

これを「にみっくZONE」と言います。(命名くろのん♪)


昨日は、時間もなかったのでチュカル発動前に諦めてストレート負け(>.<)


この前から


大爆負け

爆負け

チョイ勝ち

千円勝ち

爆ではないけど、ストレート負け


そして今日。


午前中、ネットと電話がつながらないアクシデントに見舞われ、昼過ぎにホールイン♪(つながらなかったのは、猫ちゃんがコンセントから、LANケーブルを抜きかけてたため)


あっ(^o^)


良かった~(^o^)


昨日の、にみっくZONEだらけの台、まだ誰も回してない♪


いざ参る(^o^)


うひょー( ゜o゜)回る、回る。

最初の1Kで30回(笑)


少しムラはあるものの、昨日同様ダイレクトに色保留がくる♪


383ゲームで当たり(*≧∀≦*)


投資は15000円。

ね、回るでしょ(^o^)


rushゲット(*≧∀≦*)

よ、良かった~(^o^)







虎柄文字
↓↓↓↓↓↓


京都の章達成 ↓↓↓↓↓↓

実は、このとき、原画のシーンに陶酔しちまって、大当たりround中を忘れてしまう(>.<)(>.<)(>.<) あぶねっ( ゜o゜)(>.<)(>.<) Vに入賞しなきゃヤバイだろ(>.<) 危機回避(^-^;)(^-^;) 12連。 左打ちに戻したら全然回らない。 ヤメ。 次に、13連後、即やめ台。 ワンポチで当たる(*≧∀≦*) rushゲットするも、スルー(T-T)(T-T) 出玉持って、前々日18、前日18の台へ。 今日は、680ハマリ、当たりゼロ。 いざ参る(^o^) また、ワンポチ当たり(*≧∀≦*) あれよ、あれよと21連チャン。 一騎駆けmodeのみ。 ほとんど16R(*≧∀≦*) 写メぶれてて、ごめんちゃい(^-^;)

トータル出玉は、細かいところ覚えてないけど、56000発くらい。 換金して、198K 投資は15Kだから、183K勝ち♪ お陰で、大爆負けと、爆負けと、昨日のストレート負け、全部チャラになり、お釣もきたよ(*≧∀≦*) rush中、思ったこと。 真弓お姉ちゃんが「ツンデレ慶次を振り向かせてこそ、本物のケイラー」という言葉。 ちゅかぴつぴーの「敵討ち頼む」という言葉。 しん兄ちゃんから、本当にヒキオが送られてきたこと。 チ狼の意味を教えてくれたジャギ兄ちゃんの「早いより良いだろ」という言葉。(爆)(*≧∀≦*) 明日、会社に来ていくワンピ♪

こんな拙いログに、おつきあい頂いた皆さんにも、にみっく台と出会えるよう祈ってます(*≧∀≦*) はぁ~(>.<) 帰り、事故に遇わないようハラハラしたじぇ(T-T) べらぼうに、いいことなくていいから、大爆負けを回避できる程度に、チマチマ遊べれば十分ですぅ(T-T) 出玉数は、過去2位。 換金額は、過去最高。 どうか、明日も生きてますように(^-^;) またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 20. たかはしももさん たかはしももさん
    ちゅかぴつぴー(*^O^*)
    
    
    仕事大変そうやな。
    
    無理なくな。
    
    今朝起きて、生きてたからホッとしたぜ。
    
    
    まーた、言ってやがる( ̄^ ̄)
    
    実はカワイイけど、地味にカーディガン着てオフィス用に変身(^o^)
    
    
    ひろくん(*≧∀≦*)改めて♪
    
    ひろくんもカブイテね(^o^)
    
    慶次は、楽しい( ☆∀☆)
    
    奥さんに、ワンピあげるよ。
    
    Sサイズだけど( ̄^ ̄)
    
    
    つげちゃん♪
    
    ありがとう(^^)( ☆∀☆)
    
    マジ、平淡な稼働でいいです(^-^;)
    
    
    マンスケ(*≧∀≦*)
    
    日頃の行いがよければ、爆負けしないよ( ̄^ ̄)(>.<)(T-T)(*^。^*)
    
    
    よっちゃん(*≧∀≦*)
    
    そればっかり(^-^;)(*≧∀≦*)
    
    よっちゃんも勝ちおめ( 〃▽〃) 
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    ももち〜\(^o^)/
    
    すごい!
    すごい!!
    すご〜い(≧∇≦)
    
    ぜ〜んぶの負債回収したね☆彡
    
    今日からは欲出さず1ぱちでいこうp(^_^)q
    
    かんぱーい
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    
    ワンピ姿まだ〜?
    
  • 22. ハネマン?さん ハネマン?さん
    スゲ 出しすぎ出しすぎ
    
    やはりMAXの醍醐味やね〜
    
    慶次か〜   まだ打ってナイナ
  • 23. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おっ(゜ロ゜)
    爆勝ち\(^o^)/
    
    ヒキオ届いたか♪
    時短の赤保留は外してないな!?笑
  • 24. たかはしももさん たかはしももさん
    真弓お姉ちゃん(*≧∀≦*)
    
    
    にみっくZONE中は、本当に参ったよ。でも、心の中で「真弓お姉ちゃんも、もえお姉ちゃんも頑張ってるんだから、私も頑張らなきゃ」ってずっと真剣に、思ってたよ。
    
    今回の慶次は、ゲキアツはずしの後、すぐお詫びがくるよね。
    
    7テンキセル外して、フリーズしてたら、次のゲームで、同じ7テンキセルで当たり♪
    
    黄金キセル
    毘沙門ZONE赤
    
    も、外したことあるよ。
    
    で、昨日のにみっく台は、なんと七霧で水保留4個で当たったの( ゜o゜)
    
    ハンドルバイブも気にいってるし、一騎駆けmode以外のrush中で赤扇が舞う瞬間や曲(*≧∀≦*)
    焔みたいで大好き(*≧∀≦*)
    
    あとね、おみくじ出る小さい襖あるでしょ?そこが、虎襖で原画の直江が出たんだよ(*≧∀≦*)一瞬過ぎて、写メ撮れなかったけど。
    
    百万石の酒は、朝から晩まで打てる日で、イチパチで挑戦するかな(^-^;)
    
    あとね、お姉ちゃん(*≧∀≦*)
    
    髪が伸びて背中くらいまであるの。
    おふうより、髪あるけど、おふうって慶次の前で松風に跨がって、ウラヤマ~♪
    
    話、終わらないから、これくらいにするよ(*≧∀≦*)
    
  • 25. たかはしももさん たかはしももさん
    伝ちゃん♪
    
    ありがとー♪v(*'-^*)^☆
    
    爆負けしてたから、ありがたいです。やっぱり愛だな。
    
    うん、イチパチで頑張る。(^o^)
    
    
    パネサン♪
    
    やればいいよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ドはまりもあるけど(^-^;)
    
    
    しん兄ちゃん(*≧∀≦*)
    
    ヒキオありがとー♪v(*'-^*)^☆
    
    兄ちゃんみたいに、爆負け後、勝てたよ( ☆∀☆)
    
    おれは、点滅すらしない白皿で引き戻すぜ(*≧∀≦*)←超得意げ(^o^)
    
    すももがよ、エヴァ9で41連チャンしやがって(^o^)④ぱちで♪
    
    てっきり、おれの妹は、兄ちゃんの妹でもあるから、そっちにヒキオ行ったかと思ってたよ。
    
    いつか百万石の酒やってやるぜ♪
    
  • 26. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    にみっくZone(笑)
    すごいネーミングやね♪
    
    爆勝してても、素直に(嫌味なく)楽しく読めるブログをありがとう
    (^o^)/
    
    ま、私がチッチェ~だけっすが
    (^_^;)
  • 27. たかはしももさん たかはしももさん
    阿修羅さん♪
    
    前回同様、ありがとうございます。
    
    こんなログなのに、おつきあい頂いて本当にありがとうございます。
  • 28. るいるいさん るいるいさん
    す、すごいΣ(゜д゜;)
    
    これが、あるからやめられね~
    \(^o^)/
    
    全部 返ってきて良かったね!!
    
    ワンピ オトメチック~(^-^)b
    
    それ着て『オレ』とか言うなよ(^^;
    
    
  • 29. たかはしももさん たかはしももさん
    るいちゃん♪
    
    おれ、しばらく大人しくするよ。
    
    こえーもん(((((((・・;)
    
    
    残念だったな、ワンピ着て「おれ」言いまくり(   ̄ー ̄)ノ
    
    みんなから「しゃべらなきゃいいのに」とよく言われる(-.-)y-~
    
    フン、関係ねー
    
    おれは、好きな服着て、好きなしゃべり方するもんねー(^o^)(^o^)

爆負けの後はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:22台 (L3-K(1/399.6))