記事詳細

パチンコ

甘デジ確率の慶次さまはツンデレ…振り分けがひどすぎるぜ~(。>д<)

615 24

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんにちは♪

怖いとか~言うて逃げないで~(;-ω-)ノ

今日は少しだけプラスになればlucky(*≧∀≦*)

謙虚に行きます♪ヽ(´▽`)/

取り立て屋に謙虚?(・_・;?

まぁよかよか(笑)

まずは…昨日の慶次さまはあれから当たりなし~

この台…後で凄いことになります!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

とりあえず彼に(ルパン)(///ω///)♪

投資 4.5K 72回転…

緑保留からのロングラッシュ二人…

金保留になり~マルチ( ̄▽ ̄;)


7ライン…まぁ金保留ならあるかな~と…

ありました♪ しかしMAXひけないまま逮捕(潜伏1回)と出玉あり3連、データ5連の一箱( ω-、) 打ち込み止め! 昨日の慶次…少し回してみるかな… まず50回転くらいで赤保留軽く外し~ 100回転過ぎに保4入賞時赤保留♪ 強ロングには行ったけど…キセルも慶次CIもなしでハズレ… 200まで…と決めて打ち出してしばらくした9.5K投資の173回転でトリプルリーチ? 外れてからの復活当たりでキセルボーナス♪ 無事にST入る… これが酷いのなんの(*´;ェ;`*) 7連して全て す・べ・て!4Rで一箱半(泣) 昨日の単発から初当たりは私。

最新の7連…全部4Rってあり得るん? しかも93回転で赤保留今日初めてきたのにハズレ…で抜けた… 一箱流す… 左に移動じゃ~(;-ω-)ノ それがよ! 1K投資16回転でハンドルブルブル! キタ━(゜∀゜)━! ZONE入り、入魂擬似3 蝶襖からのキセル♪ 天運ボタンからの慶次CI♪ 完璧な流れやけど~

当たり♪(*≧∀≦*) 今日も軽い~当たりをありがとう♪ヽ(´▽`)/ STゲット♪(*≧∀≦*) 保留連♪

5連して~93回転目に赤保留…デジャヴ(;¬_¬)

ハズレて抜けた…(。>д<) なんと朝からお兄さん隣で22回転当たりから38連… 2台初当たりひいてST終わった私より先にST入り、まだ継続中(@ ̄□ ̄@;)!! 私の一部始終を見て4Rばかりで気の毒に思ってるみたいな感じ(笑) 隣に映りすぐ当たる私に『今度は16ひけるといいね』と(^_^;) 赤保留外した私に…『あれ、外れるんや?』と。 『私、さっきも外れた(笑)』即止めじゃい! 10000発…ってどうなんやろ( ̄▽ ̄;)

投資 15K 回収 40K プラス 25Kなり~ 当たりも突入率も問題なし! 単なる振り分けの問題よ(。>д<) 仲良し店員さんにも『ルパンもMAXなし、慶次も薄いとこ当てるの上手いわぁ~』と嫌味を(笑) 城門突破なし(笑) ふへんマントばっかり見て飽きた稼働でした。 あっ!2台目は一騎駆けやめて京都にしました… 土日稼働の皆様♪ ふへんマントにお気をつけ下さいませ(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
615

コメント


  • 15. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    取り立て屋おそるべし((((;゜Д゜)))))))
    ママみたいな稼ぐ女の子いたら主夫になりたいなー笑
  • 16. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    チョッチ振り分けに恵まれなかったね^^;
    
    まだまだヒキコはあるよo(^o^)o
  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    なんで
    そんなに軽く当たる( ̄ー ̄)w
    
    うらやまし~わ( ̄ー ̄)w
    
    僕わ
    パチンコよ~わからんから
    只今1パチで
    練習中ですがww
    MAX打ったら
    ほんまMAXぶり
    発揮されるよ~
    
    ハマりがね( ̄ー ̄)ぶ
    
    まだ4円
    恐くて手出せない( ̄ー ̄)w
    
    勝ちおめっス(^^)v
    
    
  • 18. 運転日報さん 運転日報さん
    さすが、取り立て屋!
    タダでは帰らないね。
    
    勝ちおめだよ(*^▽^)/★*☆♪
    
    
    しかし、神がかりやね。
    あっぱれ!!
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    真弓たん
    
    天は二物を与えず…(笑)
    
    初当たりだけでも軽くないと私の連のひきでは取り戻せない…
    
    そぅいぅことだよ~( ̄▽ ̄;)
    
    しんたん
    
    確かにルパン…減り気味…( ̄▽ ̄;)
    
    当たりが遠くなってきてる…メインにするにはもぅ頃合いかな…
    
    ちいちゃん
    
    ヾ(´▽`*)ゝ頑張る♪
    
    酔いたん
    
    しんたんはあんな奴やから(笑)
    
    天下人♪私。
    
    くろちゃん
    
    MAXの方が簡単♪甘デジ厳しい~( ̄▽ ̄;)
    
    MAXなくなったら当たらなくなるかも(笑)
    
    まさきさん
    
    こらこら~(*≧∀≦*)
    
    パチンコに頼らない生活を…(笑)
    
    よっち
    
    恵まれなさすぎ(。>д<)
    
    泣いてもいいレベル(笑)
    
    ひろくん
    
    4パチは気疲れするよね~私は断然4パチやから1パチ打ち出したら戻れなくなるやろな~
    
    運ちゃん
    
    MAXの神様知り合いなんよ(笑)
    
    なわけないやん(^_^;)
    
    知り合いになりたいなぁ~(*≧∀≦*)
    
    
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    (≧∀≦)
    
    振り分け
    確率
    波あるよね!
    
    だが
    MAXオカンは初当たり引けてる妖怪
    だもの!
    (≧∇≦*)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 21. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    いや。単にグラフ云々のログ内容を気にしすぎなだけよ。
    
  • 22. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    毎回同じタイミングでログするのも事実なんだよね。
    気にしすぎとは言ったけどねー。
  • 23. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ( ̄-  ̄ ) ンー
    そこが謎。だから気にするな言っても難しいんよね。
    毎回ドンピシャタイミングだからさ(;・∀・)
  • 24. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    フフフ(´^∀^`)フフフ…
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-蒼ちゃん。
    
    俺は俺で今年は分岐路だと思っててさ。
    おかんのことも落ち着いたし再度動かないとなーと思ってた矢先にこれだもんなー(笑)
    でも何よりリアが優先よ。蒼ちゃんは充実期に突入したんだしさ?それでイイんだよ。
    後悔等はよく分かるし。
    けど無理しすぎんなよー・・・・互いに歳考えなきゃだから
    (;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
    何かあっても踏ん張りなよ? きっと上手くいくからさ(`・ω・)bグッ!

甘デジ確率の慶次さまはツンデレ…振り分けがひどすぎるぜ~(。>д<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))