記事詳細

パチンコ

最速蒼った~けど…後ハマリで…後の人1600ハマリ(笑)

127 19

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
今日は…慶次さまの背面に入ったウルトラマン♪

偵察するために…慶次さま♪

後ろを見ながら実戦♪♪ヽ(´▽`)/

すると…1台36回転で早くも空いた♪

しかし慶次さま同時にまたもや1K16回転目に緑保留から擬似3の蝶柄(@ ̄□ ̄@;)!!

天運ボタンから慶次CIキタ━(゜∀゜)━!

当たってしまう…(笑)


この間も16回転…(笑) しかし…今日は月見酒( ̄▽ ̄;) その間に史子(西川史子似)にとられた( ω-、) 92回転目に緑保留が赤保留。引き戻したことがないから信用してない… でも全画面慶次さまの背景蝶柄(@ ̄□ ̄@;)!!

引き戻した~

4連終了… 3箱で回すことに… これが回る回る♪♪ヽ(´▽`)/ 持ち玉で613まで♪ 280くらいで赤保留来ただけ(笑) 回るから演出ほとんどなし~( ̄▽ ̄;) まだ1Kやから追いかけました♪ 現金投資で1K23~24ペースやで(o゜Д゜ノ)ノ 30K追いかけて1300少し届かず…( ω-、) 23くらいやろ(爆) しかし…なんせ何も起きん(笑) 私、パチンコ1台を千超え初めて(*≧∀≦*) 初体験♪(///ω///)♪ あまりにも回るからストレス無さすぎて~気づけば1300でしたわ( ̄▽ ̄;) たぶん2000行くな~と予感。 スロへ…アラジン打ちたかった( *´艸`) 10Kでジャジャジャジャ~ン♪ (ドットアラジン登場音) らくだの顔出し音♪ 懐かしかった♪(*≧∀≦*) 海の桜ライトで1K魚群から当たり… 8R8R4R4R一箱で遊んで終わり… 帰りに見たら~1680までお姉さん回してる… どこまで行くかな~(笑) 朝一9時半についてから夕方まで当たりなし。 回るから止める理由がなくて~(笑) 1K23~24回る台♪皆さんならどうしますか(笑) 私は今日の稼働は納得の稼働だょ( *´艸`) 投資 42K 回収 なし 明日…データ見るのが楽しみ♪ 私が回した総回転数が1560くらいでそこからお姉さんが2000にしてるから当たりがなかったらどこまでハマったか計算して明日打つか決めよ~っと。 明日…この台の写メ載せますね(ゝω・´★)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
127

コメント


  • 10. ローザさん ローザさん
    負け乙、蒼まま(*´Д`*)
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    どえらい台だったね(´`:)
    
    明日は狙い目かな!?
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ままさん
    負け乙(´∀`;)
    
    でも慶次の23!
    時間許せばずっと打ちたいぃ〜
    
    んな台こっちにないぃ〜〜( ̄▽ ̄)
  • 13. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    負け残念
    納得なら良かった
    僕なら回るなら打ち続ける
  • 14. N&Nさん N&Nさん
    姐さん
    今日はどちらに
    取り立てに?
    ( ̄^ ̄)リシツケテモラウデ
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ったよ
    ワタクシも(笑)
    回るとね ストレスなく
    楽しく打てるよね
    昨日
    ヤラカシマシタ ワタクシ
    今年最高の大負け
    
    ウルトラガイデン
    小当たり10回
    ノーヒット
    二万発消滅(>.<)
    
    波なのかなんなのか
    わからんが 当たりそうなのもこない(>.<)
    
    パチンコってやはり確率だもんね
    でも回れば粘るよ
    
    ねっ!
    
    お互いガンバロ
    いつもありがとう
  • 16. ごんぴいさん ごんぴいさん
    蒼ちゃん(*^^*)
    
    お疲れ様(>_<)
    
    回る台で納得の稼働なら良かった(*^^*)
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    やられたやられた( ̄▽ ̄;)
    当たらず(´-ω-`)
    
    次は勝とう\(^o^)/
  • 18. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    皆様♪
    
    昨日…寝てしまい~まとめてレスをお許しくださいませ。
    
    しんたん
    あすさん
    伝ちゃん
    なとち
    酔いたん
    定っち
    運ちゃん
    チュカさん
    glambさん
    ロザたん
    よっち
    くろちゃん
    まさきさん
    Nさん
    ロコたん
    ごんちゃん
    しんさん
    
    回る慶次さま~今日はま18まで落ちてました。
    
    2000手前で3連って地獄や~( ̄□||||!!
    
    どMAXおかん…どMAXにやられた…( ̄▽ ̄;)
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    ストレスなく
    1300とか
    サラッと言える
    蒼ちゃん
    かっこええわ~(≧▼≦)
    
    

最速蒼った~けど…後ハマリで…後の人1600ハマリ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (L3-K(1/399.6)) 1パチ (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))