記事詳細

日記

うちのワンコ♪華ちゃん♪

34

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪

おはようございまぁす♪

レスできてなくて~寝ちゃった…( ̄▽ ̄;)

昨日の慶次さま…見に行かなくちゃp(^-^)q

今朝はうちのもぐら退治名犬♪華ちゃんを紹介♪

蛇もたまに…( ̄▽ ̄;)

マムシとは気を付けて戦うんだぞp(^-^)q



毎日…子供の登校時刻になると皆が来たよ~の合図をくれる(笑)←ただ吠えてるだけだろ? さぁて今日は何打つかね(・_・?) 慶次さまは…見てからで。ウルトラマン? めぞん?バラエティもありだな~ お仕事、稼働、家事、育児…みんな(*´∀`*)尸"
このエントリーをはてなブックマークに追加
34