記事詳細

パチンコ

昨日から通算2500ハマリ( ̄▽ ̄;)

77 25

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんばんはかな(・_・?)

まずは昨日の慶次さま…

この回転数で3連当たってました~

前の一粒グラフ4連が私ね( ̄▽ ̄;)


その後280で12連になってました… あのまま打ってても負債を増やしてただけでした。 今日は…ウルトラマン8台中5台空き… とりあえず~打ってみるか( ̄~ ̄;) これが惨劇の始まり~いや、昨日から始まってたが正しいのかも。 昨日初日48回当たり台。左は53回、右は20回。 打ち出したら直ぐに左にマスク兄さん、右に帽子おじさん着席… ストロークが定まらず…回らない台と悪戦苦闘中… 右のおじさんの台が36回転で突確ひいたけど。 1%やろ(・_・?)すげぇひきだな~( ̄▽ ̄;) おじさん 『ごめんな。お先で~(笑)』 『いいえ(笑)』とお話しながらバトル鑑賞… すると…左のお兄さんが85回転で兄弟ラッシュ… 挟まれて苦笑いしかないよね(^。^;) 20K入れて330じゃ打てませんがな(^_^;) 50回転くらいで赤保留きたけど…30%ちょいしかないのは知ってる。 コスモスで一番弱いしな( ω-、) 昨日の慶次を3K打つも明らかに回らなくなってる…56やから打てなくはないけど止め! バラエティにあゆを打ちに行く…10K入れてアニメ止まりしかない( ω-、) 迷走…( ̄▽ ̄;) ルパンミドル…8K入れて~緑保留さえない。(笑) 隣…5K入れてロゴ落ち2回。 甘デジコーナー♪ めぞん打たれてるし~久しぶりにV3に着席♪ 2K潜伏…追加2Kで当たる… ST1回転で当たり(ヘソ)←この時点で今日はダメやと感じた… もちろん電サポSTスルー( ω-、) 半箱でめぞん空いたから移動…飲まれました(笑) スロはどうや(・_・?) カエル…1Gでリーチ目♪BIG… しばらく出したり入れたり遊んで300枚流す。 またウルトラマン…|д゜)チラッ 私が打ってた台…850ハマリ中~ 左2も780当たりなしで空き台… 850でウルトラZONE、メガネ、ゼロSPSPからのレバーキタ━(゜∀゜)━! 外れ… 910回転 擬似3からのウルトラ群キタ━(゜∀゜)━! サプライズボタン…プスッ… 1000まで回して止め… 投資 61K 回収 6K マイナス 55K ライダー当たったけど…それ除外したら~ パチンコ2500回転当たりなし( ̄□||||!! マジか~( ;∀;) 明日は幼稚園が昼の迎えで明後日は中学の修学旅行説明会のため稼働できません… ログ書き出してから初の連敗ですわ~( ̄▽ ̄;) どないすんね~ん(≧∇≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント


  • 16. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    俺が昨日打ったウルトラマンも
    それくらいしか回らんかった(^^;
    
    あのゲージキツイわ(゜∀`;)
    ちょっとやそっとヘソ開いてるくらいじゃ
    太刀打ちできん(><)
    
    MAX打ってたらあるあるだね((´д`))
    今は耐え時か…
    リベンジΣd(・ε・´d)★FIGHT!
  • 17. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    蒼ちゃんスランプσ( ̄^ ̄)?
    成せば成る(`・ω・)bグッ!
  • 18. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    慶次もウルトラバトルも厳しいね(´`:)
    
    MAXだから仕方ないのかな~。
    
    次リベンジp(^-^)q
  • 19. ごんぴいさん ごんぴいさん
    蒼ちゃん(*^^*)
    
    お疲れ様(>_<)
    
    厳しい結果で(T-T)
    
    応援してるからまたリベンジ頑張ってねq(^-^q)
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    
    蒼ちゃん
    
    蒼ちゃん
    
    f(^_^)
    
    当たらん波
    ポイッ
    
    次やりかえそうねん!
    
    機械はやはり機械だもん 
    仕方ないあるよぉー
    
    気持ち切り替え
    いつもの蒼ちゃんだーよ
    
    そして
    ワタクシも
    (≧∇≦*)
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    蒼ちゃんがわかりやすく元気ない…
    週末どMAXおかんパワー貯めて
    週明けきっつい取り立てや〜\(^o^)/
  • 22. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    たまには有るさ
    そのうち当たるよ
    なんせ、どMAXかぁちゃんだから(笑)
    
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    昨日ゎおつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ファイトでする
    蒼ままチャンなら
    次ゎ勝てまする
    (o^-^o)
    
    ガンバってネ!
    応援してまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 24. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃんも
    負けるんやね( ̄ー ̄)w
    
    おつでした(`ー´ゞ-☆
    
    まあ
    ど~せ
    キツイ取立てされるからw
    心配してないけどね( ̄ー ̄)w
    
    
  • 25. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うん…2つあるよ
    (*^^*)
    ①見てないものは教えてまで見せなくて良い
    ②誰かを非難して誰かを守るのは解決策ではない
    
    この2つかな…
    ままはままなりに傷つかないように…だったと思う
    けど…つまずいても当人同士じゃないと意味がないんだよね(^^)
    実際…二人だと解決は早かったわけだし
    そんな感じかな…
    何はともあれ、いろいろありがとうね
    (*^^*)

昨日から通算2500ハマリ( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)