記事詳細

パチンコ

初打ちウルトラマン

38 7

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
今日も昨日のホール(30個貯玉2500制限)へGO

しかし、リング含め店全体が釘閉まってた
サービス1日だけか


■特命係長只野仁(甘)
−1000個
仕事量:−13円




別のホール(28個貯玉無制限)へ移動ヽ( ̄ー ̄*)ノ




★新台入替初日★
ウルトラマン


満席(*`・з・´)




開いた


3Kで43回転


これが噂のウルトラ回らん


しかし、釘や玉の流れ的にもっと回るはず>_<




また待って台移動


なんとか19〜20/Kペースで回り

1台目とトータル177回転目



大して熱くない感じから、


よくわからず、


当たり??


当たってたみたい


下4R




なんとかバトルモード突入


わけもわからず、


即負け(笑)


なんやしょうもない


時短

継続、、継続、、、、



でバトルモード復帰\(^o^)/

なんとか止め打ち頑張ってるからか


わけもわからず、

バトルに勝ったか負けたかもよくわからず、


上7R


下5R


負けて終了


そっから、

わけもわからず、

お助けチャンス2回来たけど不手際で1球も入れれず

しかも大して回らず


時短後296回転回して終了




【ウルトラ結果】
時間:2.3
投資:4625個
回収:0
通常:473
回転率:18.59(18.45)
仕事量:3377円



[感想]
○台上部にあるレバー引いてみたかった16Rも無くガシャガシャした感じを全然味わえなかったので、リベンジでもう一回打ってみたいな((o(´∀`)o))

○お助けは上皿に玉無くて打てなかった等(>_<)不手際やな急に来るしわからなかった。後で気付いたけどたまに来る右下のルーレットで決まるのかな??

○右打ち中は、インターバル止め中心にしてたけど、この店は右はマイナス調整なので、ちょっと減った!
小デジ左のショート・超ロングがこれば増えるけど、ほとんどこないねけど、聞いてた通り、アタッカーオーバー入賞かなりできるな

○19回ると信じて明日も打つかもo(^▽^)o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. shandyさん shandyさん
    マッキ~負けちゃったか~(>_<)
    
    でも初打ちでいろいろやってるし私も見習いとだわ~(^^;)
    
    明日もウルトラ?頑張って(*・ω・)
    
    
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まーくん
    乙(T-T)
    ウルトラ回らんかったか…
    
    レバーは通常時結構ハズレるみたいね(-。-;
    確変中なら超激アツだからおもいっきり(笑)
    
    右下のルーレットで決まるよ↑
    何げに左のスルーも釘いいと回転率上がるよ(^^)
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウルトラ
    
    初打ちにて
    1k19
    粘って
    小当たり10
    
    二万発ナクシマチタ(笑)
    
    先週の話ねん
     
    目標21目指してp(^-^)qだよ!
    
    ムラムラないといいね
    次p(^-^)q
  • 4. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    酔いたん
    左のスルーチェックしてみる
    やっぱルーレットか見てなかったわ
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    まさきさん!♪
    
    ウルトラ…おつですぅ(・ω・`=)ゞ
    
    私も
    ウルトラ…ウルトラ負けたよぉ( ´△`)
    
    次 ガンバってねo(*⌒―⌒*)o
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    まっき~
    おちゅ~
    
    アタシも、今日ワケわからんちん
    やった
    
    
  • 7. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ロコ
    アバター変えてるやん
    この店でウルトラ21は無理やわ
    たまたま200回転くらいならあり得るけど。
    2万発きついなー
    MAXこわい(。・・。)
    けど楽しい
    
    フク
    フクも負けたのかこうゆうまあまあ人気ある台で勝ったことほぼないわ前のウルトラマンや慶次も連チャンして勝ったことないし、ルパンも。フクもがんばo(^▽^)o
    
    るいるい
    他で勝ててよかったねウルトラマン意味わからんよな(笑)慣れたらわかるやろけど!るいるいも結構投資するねんな(・∀・)やるな
    

初打ちウルトラマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (Z3(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z3(1/392.4))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:5台 (Z3(1/392.4))