記事詳細

パチンコ

慶次空きなしにてラッキー誤爆で候#162

95 32

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Ciao tutti\(^o^)/

朝起きると慶次の歌が無限ループ
行くしかない!

事務所に着いて仕事を早々に切り上げ、
ホールイン

10時20分

1ぱち慶次4台空きなし

_| ̄|○
終わった

空きをすぐ確保するため、
そして覗き見するため(笑)、
すぐ隣のウルトラバトル

0スタート

16回転

保留変化もなく、レバーも引かず

当たり

蒼ったよ\(^o^)/ 次元突破チャレンジ失敗して、 どうせ単発でしょ ばってんラッシュゲットたい!

即落ち回避

女神からのプレゼント


マーックス

ウルトラ兄弟登場


ランクアップボナ

完走

友情出演のため、通常はなし

ダブルゼロスラッガーがオレのうっぷんを消す

父ちゃんて知らなかった

ベリアルでもまた兄弟


爆発\(^o^)/

100まで回したらちょうど慶次があく 強ロングだけで当たるも月見酒

時短スルー と思いきや、 最後の変動 やるんだよ秀吉をって言ったときに 天運ボタン! 当たった(≧∇≦)


金文字

休憩した時にのデモ慶次

今日慶次写メないからね 上出来

エヴァ9マックスやるも当たらず あまり玉減らしたくないので エヴァ9甘 金フレーム

金背景

赤ロゴ落ち

当たり STスルー 終わり プラス25,000発\(^o^)/ リベのリベのリベのリベ達成(≧∇≦) みんな応援ありがとう☆彡 Ciao ciao♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント


  • 23. コジピーさん コジピーさん
    伝ちゃん♪
    
    勝ちおめ(・∀・)
    
    やったね!!(^o^)v
  • 24. ★555★さん ★555★さん
    伝ちゅわ〜ん
    
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    すばらしかぁ〜お見事
    良い流れ継続でガンバッ☆
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    兄貴(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    連勝できるよう、がんばってきます(≧∇≦)
    
    コジコジ(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    ようやくリベンジできたよ(≧∇≦)
    
    ちえちゅわ〜ん(≧∇≦)
    ありがとう\(^o^)/
    この流れ継続してほしいな〜☆彡
  • 26. N&Nさん N&Nさん
    伝チャン♪
    
    勝ちおめ\(^-^)/
    
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん♪
    
    ゜+(o''д'')b+゜ ナイス!
    勝ちおめ☆
    
    勝ちが
    続きますよーに( ̄ー ̄)w
    
    p(・∩・)qガンバレ!
  • 28. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん!!リベ×4勝ちおめ~笑)
    
    ウルトラマンで蒼るなんてすごい♪
    ここから連勝だー!
  • 29. 伝之助さん 伝之助さん
    Nくん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    
    ちこちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    慶次で連勝したくて朝イチ来た(笑)
    
    ぴーたん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    今日は朝イチから慶次取ったよ(≧∇≦)
    がんばろうぜp(^_^)q
  • 30. 真弓クンさん 真弓クンさん
    伝ちゃん♪
    ログ 全部 追えたよ~(*^▽^*)
    リベリベのリベ!?(笑)
    成功 オメだよォ♪ (≧∇≦)
    伝ちゃん♪の 選択肢の中に 慶次が 入ってて ワテも 嬉しいわ~(*^▽^*)
    
    次回は 慶次が 大活躍してくれますよぉに♪(*^_^*)
  • 31. 伝之助さん 伝之助さん
    まゆちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    今は慶次が一番好きだよん(≧∇≦)
    今日は朝イチ慶次確保♪
  • 32. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    遅くなってごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    りべの×④で達成
    勝ちオメ!
    からの後ログ
    かなちかったね
    (;>_<;)
    
    でん
    釘ゎヘソ周りしか
    見ないでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    でん
    500円払いまちた(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    まとめて
    ポチしたからね
    m(__)m
    
    伝チャン
    色々とごめんね
    (;>_<;)
    
    暫くコメ控えまする
    ログゎ見てるからネ!
    応援してまする
    (o^-^o)

慶次空きなしにてラッキー誤爆で候#162へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)