記事詳細

パチンコ

女神からもホールからも誕生日プレゼントイエイ\(^o^)/#177

55 32

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Ciao tutti\(^o^)/

まず初めに

サプライズログ、
本当に本当にありがとう\(^o^)/

心の底から感動したよ☆彡

そしてお祝いの言葉を贈ってくれたみんな、
本当にありがとう\(^o^)/

最高の誕生日になったよ(T ^ T)

ホールからも誕生日プレゼントもらったの!
見て見て(≧∇≦)

光を纏ったマユリン

ピーちゃんへ

チェッカー柄


ハズレ ハイパー

初見リーチ中サプライズボタン

初見爆アツ

当たるも即通 期待したのに 回らなくなり移動 すぐ蒼るも3連1バトル 回るので続行するも、当たらず 300手前で回らなくなり移動 敗戦濃厚 3台目 これもよく回る 1k75超えてる 150くらい回したとこで ミラーナイトvsアーケロンのショボリーチ 当たる!! まじか コジピーが即通を回避してくれた

女神からのもう1つの誕生日プレゼント

マーックス

ある時はタロウ

またある時はゾフィー

保留連のミニゼロ撮れた

とうとう撮れたルーチェの超絶カットイン

プレミアのレインボー保留

ルーチェレインボー

ホールからも誕生日プレゼントもらった


10,000発→22,000発 ロコの大吉パワーで勝ったぁ\(^o^)/ 最高の誕生日になったよ\(^o^)人(^o^)/ みんな本当にありがとう(≧∇≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 23. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    伝ちゃん
    最高の誕生日になったね!
    
    勝ちオメ(  ´ω` )b
    
    オメデト(^_^)∠※PAN!
  • 24. あかかなあかさん あかかなあかさん
    おめでとう♪ヽ(´▽`)/
    
    
    女神と戦士からの贈り物(*´∀`)♪
    
    
    良い1年になりますように(*´ω`*)
  • 25. ちなッチさん ちなッチさん
    女神からのプレゼントもあったんだね(*^▽^)/★*☆♪
    
    レインボーいっぱぃ!(*≧∀≦*)
    
    ホントにお☆め☆で☆と☆ぉ~(*≧∀≦*)☆☆☆
    
    忙しかったのにコメもありがと(о´∀`о)
    
    
  • 26. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    勝ちおめ♪
    
    幸先良いね(^3^)/
    
    良い1年になりそうゃ(^o^)/
  • 27. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    誕生日&勝ちおめでした★
    
    レインボーとかOK演出は見てるこっちもテンション上がりますね。笑
    
  • 28. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    誕生日勝利~(o^ O^)シ彡☆
    
    おめでとう(^^)v
    
    
  • 29. 伝之助さん 伝之助さん
    酔いたん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    クラッカーいいね(≧∇≦)b
    
    あかちゃん(^^)
    コメ嬉し(≧∇≦)
    ありがとう\(^o^)/
    女神と戦士に助けられる1年になるよ☆彡
    
    ちなっちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    スレでやりとりできないから、
    コメは欠かさないよ(≧∇≦)
    
    ともくん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    サイト始めたおかげで、
    今までと全く違う誕生日になった(≧∇≦)
    
    ノリピー(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    写メでテンション上がる?
    やったぁ(≧∇≦)
    それが目標なんだ☆彡
    
    ヒロ(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    それだけかーい(笑)
    忙しいんだな
    無理すんなよ〜
  • 30. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    やったネ!
    HAPPYな誕生日に
    なって良かったネ!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    光ぉ纏ったマユリン
    カワイィでする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    伝チャン!
    イィ勝ち波に乗って
    今日もガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
     
     
  • 31. るいるいさん るいるいさん
    伝ちゃん\(^o^)/
    
    ウルトラ相性いいねぇ!!
    
    裏山~♪
    
    ベストショット逃がさないね~( ^o^)
    
    ホント、キレイに撮れてる!
    
  • 32. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    伝さん♪
    遅ればせながら誕生日オメ(*^^*)
    いい誕生日になったみたいやね♪
    
    オイラは誕生日祝ってもらえるのは嬉しいけど
    もう年とりたくな~い(((^^;)

女神からもホールからも誕生日プレゼントイエイ\(^o^)/#177へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:1台 (Z3(1/392.4))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:5台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:5台 (Z3(1/392.4)) 0.5パチ:5台 (Z3(1/392.4))