記事詳細

日記

多摩川ビール\(^o^)/

33 41

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Ciao tutti\(^o^)/

カミさんが酒浴びに行ったから、
子供達と多摩川の土手を自転車で走り、
川沿いでランチしたよ

ビール最高\(^o^)/

ぱるくんのためにみんなでお祈りした甲斐あったね

川遊びの様子


1才半のわんぱくすぎる2号の相手にヘトヘト 帰ってきて寝転がったら起き上がれない ちこちゃんのようにダラゴロして、 ごはん食べさせて、 飲兵衛迎えに行ってくる 6連勤4日目な上、 体調不良の子供を病院連れて行った人も、 家事に忙しい人も、 子供の晴れ舞台を楽しんでる人も、 稼働の人も、 旦那の世話にうんざりしてる人も、 楽しいイベントある人も、ウフフ みんながんばってね\(^o^)人(^o^)/ Ciao ciao\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 32. ごんぴいさん ごんぴいさん
    伝ちゃん(*^^*)
    
    優しいお父さんだね\(^o^)/
    
    外で飲むビールはうまいよ(≧▽≦)
  • 33. 伝之助さん 伝之助さん
    蒼ちゃん(^^)
    多摩川は本当の上流はとてもキレイだけど、
    うちの方はキレイとは言えないな(^_^;)
    そう、オレはパチンコさえしなきゃね(笑)
    
    ごんちゃん(^^)
    だよね〜(≧∇≦)
    毎日昼間っから外で飲みたい\(^o^)/
  • 34. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    伝チャン。
    
    お久しぶりデス
    
    お誕生日おめでとう
    
    素敵な1年に
    なりますように
  • 35. 伝之助さん 伝之助さん
    みーしゃ(≧∇≦)
    
    ありがとう\(^o^)/
    
    久しぶり!
    
    元気?
    
    稼働はしてる?
  • 36. ごんぴいさん ごんぴいさん
    伝ちゃん(*^^*)
    
    誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
    
    素敵な1年になりますように\(^o^)/
  • 37. 伝之助さん 伝之助さん
    ごんちゃん(^^)
    
    ありがとう\(^o^)/
    
    かんぱーい
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 38. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    今日お誕生なの~(≧∇≦)
    改めまして
    伝ちゃんお誕生
    おめでとう♪~θ(^0^ )
    伝ちゃんにとって
    素敵な年になりますように(*^o^*)
    
  • 39. 伝之助さん 伝之助さん
    かずりんちゃん(≧∇≦)
    
    ありがとう\(^o^)/
    
    かんぱーい
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 40. ちゃのさん ちゃのさん
    マユリン
    つーチャンの見て知ったよん。
    
    伝ちゃん
    お誕生日おめでとう。(^-^)
    素敵な1年になりますように…
    
    伝ちゃん、優しくて
    すてきなパパだね〜
    
    また来るね〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    
  • 41. 伝之助さん 伝之助さん
    ちゃのん(≧∇≦)
    
    ありがとう\(^o^)/
    
    かんぱーい
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    
    また来てね☆彡

多摩川ビール\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。