記事詳細

パチンコ

さよならウルトラ伝ちゃん、こんにちはオスイチ伝ちゃん

35 25

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Ciao tutti\(^o^)/

今日も昨日もげきち〜ん伝ちゃんでつ(≧∇≦)

伝

昨日の稼働

潜伏からのコレ

復活当たり

即通 回らなくなって移動し、 ウルトラゾーン


蒼るも3連 それからな〜んも当たらない 以下省略(笑) んで今日 タイマー0でレバーは初見

パネさんに言われた通り立ってレバー引く(笑) ハイパーから セブンとゼロのダブルリーチ

まさかのハズレ ないわ〜 それからウルトラで移動するも ウルトラノーヒット どれも回らなくなったので、 背面のエヴァ9へ 3ポチ コアブル、ニョキニョキから 金シャッター

次回予告

カットインノーマル まさかのハズレ ではなく当たり! 蒼った\(^o^)/ STはお約束のスルー そこからな〜んも当たらないから省略(笑) 2日でびっくりするくらい負けた 盆さん心配してくれてありがとう\(^o^)/ 自己採点するから、採点は大丈夫 この2日の稼働はマイナス100伝(笑) いろいろ考えて一大決心 朝イチのウルトラバトルやめます 仕事もしないとね 3月の昼過ぎのオスイチ狙いを復活させ、 5月のボーダー稼働とミックス 機種には拘らず、回転重視 さようならウルトラ伝ちゃん こんにちはオスイチ伝ちゃん おあとがよろしいようで Ciao ciao☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    お疲れ様(;´Д`)
    
    私も連敗中で貯玉わずかに(´;ω;`)
    
    エヴァのコアブルは期待するよね…(-_-;)
    
    また頑張ろうo(T-T)o
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん♪
    
    お疲れさま♪
    (*^^*)
    明日からの伝ちゃんを
    全力で応援しまふ
    
    o(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o
    
    伝ちゃん頑張ってな♪
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    まおくん(^^)
    オレ成長してるのかな?
    試行錯誤して迷走しないように、
    気をつけよ(≧∇≦)
    がんばるからね\(^o^)/
    
    フクちゃん(^^)
    明日からフクちゃんのお昼休憩の時は、
    まだ事務所にいるのが残念
    でもおやつ休憩の時は、
    ホールにいるから応援よろしくですぅ(≧∇≦)
    
    ピーちゃん(^^)
    朝イチ0から回すのキツいよ
    マックスがいかに大変か身にしみた
    明日からは苦労して回して諦めた台を、
    オスイチしちゃう(≧∇≦)
    
    マユリン(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    やはり仕事のことも考えないとね
    負けてんじゃホール行く意味ないし
    うまく時間をマネージメントできるよう、
    がんばるよ(≧∇≦)
    
    ちなっちゃん(^^)
    するどい!
    あとジャスト3万発(笑)
    焦りね、わかるわ〜
    オレこの2日焦ってばっかだった
    そんなんで勝てるわけないのにね
    
    盆さん(^^)
    採点要らないって言ったのに〜
    50伝ありがとう\(^o^)/
    反省の時間かぁ、
    ログの返事書く時を、
    その時間に充てようかな
    
    ゴルにゃん(^^)
    今まで以上に楽しみな稼働にするからね(≧∇≦)
    見捨てないでね☆彡
    
    パネさん(^^)
    知ってるよ(笑)
    レバー見ただけだよね〜(≧∇≦)
    トランスフォーマーもレバーだね
    
    にゃこ(^^)
    コアブルは今のところ100%だよ(≧∇≦)
    ハズレたら凹むな〜
    にゃこがんばって貯玉増やそうね\(^o^)/
    立って引いちゃお♪
    
    ちこちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    仕事に修造に稼働にがんばってる
    ちこちゃんに言われるとヤル気でる(≧∇≦)
    がんばるからね〜♪
  • 19. チュカさん チュカさん
    伝ちゃん( ゜д゜)
    
    
    
    お互いに・・・頑張っちゃお(・ω・)ノ
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    オスイチ伝チャン(笑)
    
    お互い頑張るっぺよ!!!
    
    p(*^-^*)q 
  • 21. コジピーさん コジピーさん
    伝ちゃん☆
    
    そかそか(^ω^)
    
    頑張ってp(^^)q
  • 22. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ウルトラ伝ちゃんは封印!?^^;
    
    次リベンジp(^-^)qだよん!
  • 23. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そっか…
    上げ波こい
    o(`▽´)o
    コツコツガンバだよ~o(^-^)o
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    パワー(*`艸´)
    
    送ったよ\(^o^)/
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    チュカ(^^)
    みんなをギャフンと言わせてやろうね(≧∇≦)
    がんばろうぜ\(^o^)/
    
    のんちゃん(^^)
    笑うなヽ(`Д´)ノ
    のんちゃんはがんばらなくても大丈夫でしょ?
    釘が見えるんだから(≧∇≦)
    
    コジピー(^^)
    うん、がんばる(≧∇≦)
    コジピーは最近どう?
    ログないけど、稼働してるんでしょ?
    
    よっち(^^)
    完全に封印てわけじゃないけど、
    朝イチからマックス回す余裕がなくなった(笑)
    オスイチで増やさないと!
    
    ぴぴちゃん(^^)
    上げ波どこどこ?
    ぴぴちゃんはいいよね〜
    安定してるもん(≧∇≦)
    
    しんくん(^^)
    よっしゃあ百人力\(^o^)/
    怒涛の連勝モードに突入するぜ(≧∇≦)b
    

さよならウルトラ伝ちゃん、こんにちはオスイチ伝ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。