記事詳細

パチンコ

オフパチ…新台パトラッシュからの…ヤマト(・ω・)

42

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^_^)

昨日のオフパチ稼働はマイホの新台入れ替え初日です(*^_^*)

昨日はめちゃいい天気で富士山もくっきり見えてまさにパチスロ日和
(*・ω・)ノ

甘には… 仄暗い… キャプテンハーロック パトラッシュJ フィーバークイーン ちょいパチAKB ボーダー考えたら回れば仄暗…かなって思ってたんだけど空いてたのがパトラッシュだったからとりあえず抑えてから他のチェック(・ω・) 二日前のアフパチで見た感じと他の台に変わりがなかったから厳しいかもが頭をよぎったけどとりあえずパトラッシュから(^^;) ボーダー考えたら24〜25回転は欲しいけど…この台ヘソが盤面の上のほうにあるから寄りさえよければそこそこ回るのかもと打ちました(^_^) 最初のほうは24くらいキープで回ってくれてて当たりも貯玉でゲット(・ω・)

ラウンド抽選が面白いし振り分けがヘソとサポ共通(^_^) トラックに乗ってる玉の数がビック期待度みたい

振り分けは50% 見事にビックゲット(#^_^#) ただ連チャンせず単発(^^;)

後また当たり引くも2連チャン(・ω・) 出玉呑まれ貯玉もなくなって…回転率見たら20まで落ちてたのを確認して辞め(・_・;) 別にボーダーギリギリじゃ現金投資は厳しいけど…次の台が困った私(^^;) しばらくウロウロしてこれかなって座ったは甘ヤマト(・ω・) この台…私の機種別収支ではプラスの台です (*^_^*) うん(・ω・)? それが何か〜?って思いますよね(^^;) いえいえ釘はもちろん見てるんだけど今月も先月に続いてマイナス100Kになりそうな収支になってたのもあって凹んでたとこに… Kナビ界唯一のショートヘアオタクの(・ω・)(笑) にみーから勝ててる台にはそれなりの理由がある〜負けてる台も同じように理由があるって言ってたの思い出して打てそうな勝ってる台からの選択をしてみたのね(^-^) 甘ヤマト(・ω・)…回るかなのワンポチでいきなり赤保留入って最強リーチ来た… しかもフルーツ柄タイトルで期待(≧∀≦)

見事に当たり〜ワンポチゲット(・ω・) 通常だったけど…

これ時短30回転抜けの残りサポ保留で引き戻したった (*・ω・)ノYES この当たりがいきなりの9連チャン (#^_^#)

後…ハマり知らずでサクサク当たり ラッシュスルー三回もあったけど時短引き戻しも三回あったり凄く楽しい稼働できました (*^_^*) 昨日のプレミア 保留連チャン確定の…このキャラは確か… ストッキーだっかな(#^_^#)

これは STの対戦相手が夢夢チャン 夢夢チャンは撮れなかったけど図柄の後ろに夢夢ってなってるでしょ(^^)

サブ液晶(^_^)

ラウンド画面(・ω・)しつこい(笑)

当たり回数47回になったとこで8箱になって目立ってるなって思ったのもあって一旦出玉流しました(・ω・)

この後…ボーダー2強あった回りがガクンと落ちてしまって…ボーダーちょっと(・_・;) しかも出玉一万発まで減らしてしまい当たり取れず(>_<) キリがいいのもあったから辞め(^^;) 投資 7.7K 回収 36K 28.3K勝ち(#^_^#) 沢山勝てたけど…他の台の回り見てたらこの先不安(・_・;) 確実に甘コーナー回らなくなってるなって感じました(^^;) お付き合いありがとうございました(*^_^*) この場を借りて… いつも私が稼働で結果出せずに凹んでる時に的確なアドレスをしに来てくれる… ケンの妻さん ジャギ兄 にみー それに…くろのん家のみんな…本当にいつもいつも励ましのレスありがとうです <(_ _)> これからも…よろしくお願いすます(*^_^*) ぐふふんは…私に引き渡してねん (〃'▽'〃)(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトの関連情報


設置店舗(全国)