記事詳細

パチンコ

昨日のオフパチ反省中〜(o_ _)o

32

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^_^)

昨日はお休みで朝からマイホ(*・ω・)ノ

前日の下見アフパチでなんとなく決めてた不二子と着信アリみたけど…なんか無理っぽいから辞めて…

明日のジョーへ(・ω・)

3.6K当たらず…なんかムラムラするのもあって辞め(^^;)

次…北斗6(・ω・)

こっちは3.6K使ったとこで激闘保留来た

(#^_^#)
発展先が牙リーチのキリン柄保留は…もしかして当確(・ω・)?

牙一族リーチは後半発展→当たりってチュカから聞いたような記憶があったけど…

無事当たり(^_^)

これが15R(≧∇≦*)

時短100あるしと思ってたらST5回転で2R当たり(^^;)まっ当たらないよりはね〜(・ω・) 続行したけど当たらず呑まれ回転率もギリギリだったから現金投資は無理と思って辞め(・_・;) 次…新台の甘えとたま(・ω・) これが失敗(>。<) ボーダー高いけど回りそうだったから打ってみると最初25ペースもだんだん落ちてしまってボーダー下まで落ちて18Kも投資したところで辞め(>_<) 79分の1だからサクサク当たるでしょとなんか当たり見たいのがはたらいて闇雲に投資しちゃってました(o_ _)o 既にやっちゃった感じまんさいの中次…冷静に見て回って座ったのは甘ベルバラ(・ω・) 16R当たりも電サポ20%の振り分けにほぼまとまった感じになって…特に熱い写メも撮らなかったから結果だけ(^^;) 当たり回数37 回転率 21.04

投資 28.2K 回収 16.2K 12K負け(・_・;)

えとたましてなかったらは後のなんちゃらなんで言わないけれど…当てたいからって打ったらダメですね(>_<) 午前中なかなか当たらず…くろのん亭に愚痴入れたら…しんたんが引き上げるって言ってからもらったつもりでいたんだけど…どうやら自分のアフパチで使ってたらしく( ̄∇ ̄)フッ 当たりが重たい訳だ…( ̄△ ̄)ってのは冗談だけど(^^;) なんか先月から負がまとわりついてるみたいでなかなか勝てないです(・_・;) えんがちょ(*・ω・)ノたぁ〜 あっ…回収額が1K足りないのは玉流した後気になってた台があったから二台にちょっと0.5Kだけ打ったらです(・ω・) パワフルと楽園パラダイスなんだけど…朝からずっと同じおじさまが打ってて…しかも見慣れない顔だったから…更にパワフル54回 楽園パラダイス72回と当たりも取れてたからもしかして専業の方が打ってるのかと思って(・ω・) 見た目はどっちも回るようには見えなかったけど打ってみたらやっぱり回らないし( ・_・;) なんで粘ってたのかイミフ( ̄∇ ̄) 私のベルバラのほうがずっと回る感じだったけど0.5Kだけだからなんとも言えないけどね (^^;) お付き合いありがとうございました (^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAベルサイユのばら 遙かな時を超えての関連情報


設置店舗(全国)